2018年09月01日 (土) 12時00分 発行 No.8986号

特売以外が品切れ!?ゲンキー間島店オープン行ってきました

40
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年09月01日 12:32
筆者:
8月30日岐阜県羽島市に新しくゲンキーさんの新店舗、ゲンキー間島店さんがオープンしましたので、オープン2日目見に行ってきました。

やっと2日目の特売しかも、今回はお昼からゆっくり落ち着いて見に行ってきました。



目次

  1. ゲンキー間島店
  2. 私は特売狙いで!
  3. ゲンキー間島店

ゲンキー間島店



ゲンキー間島店の写真
(ゲンキー間島店)

駐車場は店舗と道路の間、店舗の南側に少しある感じの最近のゲンキーさんが小型化して、スッキリした感じの店舗になってきていますね。



ゲンキー間島店の写真
(ゲンキー間島店)

道路から見える看板はこちらです。

奥側にはライバル店さんが出店されていますね。


本当こちらの企業さんは仲が良いのですから…。




私は特売狙いで!



ゲンキー間島店の購入品の写真
(ゲンキー間島店の購入品)

今回はこちら…。

牛乳は、我が家で飲んでいる神戸町の企業さんの作っている牛乳。
飲みやすくて美味しい。

と言いますか、私はカフェオレとして飲んでいるので、子どもたちの意見です。


お砂糖もそろそろ消えてきましたし、めんつゆも夏でそうめんいっぱい食べちゃってね。
買い増しさせていただきました。



今回特売はしっかり品数を準備されているからだと思いますけど、特売以外の品物が、品切れしちゃっていてね。

やっぱり皆さん特売を買いに来て、この品、あの品と買われているお客様が多かったみたいです。
地域によっても、全然無くなる品が異なるみたいで、オープンの時は予想出来ないみたいな事をちらっとお聞きしました。



今週羽島市では、別の地区にてクスリのアオキさんがオープン予定です。
ますますドラッグストアが増えていきますね。


ゲンキー間島店

住所: 岐阜県羽島市福寿町間島7丁目4番
地図:→ゲンキー間島店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.19.49.9 東経:136.41.46.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.19.38.3 東経:136.41.57.4
マップコード:28 278 267*62

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲンキー間島の記事一覧

羽島市のゲンキー間島店は8月30日オープンです
2018年8月14日掲載
羽島市のゲンキー間島店予定地を見に行ってきました
2018年6月25日掲載

この記事についてフィードバッグ

「特売以外が品切れ!?ゲンキー間島店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス