2018年06月25日 (月) 07時00分 発行 No.8902号

羽島市のゲンキー間島店予定地を見に行ってきました

127
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年07月26日 10:49
筆者:
岐阜県羽島市に新しくゲンキーさんが、新店舗を建設しているとのことで、現在の様子を見に行ってきました。

こちら地元の方から教えていただき、場所を確認することができました。ありがとうございます。



目次

  1. 羽島市福寿の店舗
  2. 予定地の確認
  3. 工事の予定
  4. ゲンキー間島店

羽島市福寿の店舗



羽島市福寿の写真
(羽島市福寿)

こちらですね。
見に来た時は、店舗名が確認できず、現在も確認できませんでした。
あくまでも予想店舗名となっております。

見に来た日は埋め立て工事をしておりましたが、先日も見に行った所、すでに基礎工事が始まっておりました。



予定地の確認



ゲンキーの予定地地図の写真
(ゲンキーの予定地地図)

地図で見ますとこちらです。

えっと…。
1枚目の写真の右手側に、建物がありますが、その右奥には…。
クスリのアオキさんが出店しています。


ゲンキーさんとクスリのアオキさんは、客層がうまくずれているそうで…。
こういう出店は、ありみたいですね。




工事の予定



ゲンキー予定地の掲示の写真
(ゲンキー予定地の掲示)

こちらの開発許可のみでした。
ゲンキー予定地と言う看板はありませんでした。


工事期間は9月まで組まれておりました。
秋頃には完成し、そのままオープンできそうですね。


羽島市3店舗目となります。
竹鼻のお店に続いて、フード&ドラッグの茶色店舗になりそうですね。


ゲンキー間島店

住所: 岐阜県羽島市福寿町間島7丁目
地図:→ゲンキー福寿 (予想店名)の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.19.49.9 東経:136.41.46.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.19.38.3 東経:136.41.57.4
マップコード:28 278 267*62

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲンキー間島の記事一覧

特売以外が品切れ!?ゲンキー間島店オープン行ってきました
2018年9月1日掲載
羽島市のゲンキー間島店は8月30日オープンです
2018年8月14日掲載

この記事についてフィードバッグ

「羽島市のゲンキー間島店予定地を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス