2018年10月21日 (日) 07時00分 発行 No.9047号

期間限定!びっくりドンキーのガリバーバーグを食べてみました

67
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年10月25日 16:34
筆者:
10月3日からハンバーグレストランでお馴染みのびっくりドンキーさんでは、通常150gのハンバーグがさらにでかくなったガリバーバーグが登場したとのことで食べてみました。

ガリバーバーグの大きさ400gとのことで2倍以上のボリュームです。


びっくりドンキーへ



びっくりドンキーの看板の写真
(びっくりドンキーの看板)

こちらですね。
びっくりドンキーへ来たのも、ものすごく久々で…。

お休みの日のお昼ご飯だったのですけど、結構賑わっておりました。
ほとんどの人は注文しておりませんでしたけど…。



ガリバーバーグの写真
(ガリバーバーグ)

こちらのガリバーバーグですね。

ハンバーグだけのステーキが1,103円。
ご飯が入ったびっくりドンキーさんおなじみのバーグディッシュが1,208円となっております。


チーズやパインアップル・目玉焼きなどのトッピングもすることができるみたいです。




注文しましたよ



まつこと10分くらいでしょうか…。
じゅ~じゅ~出てきました。


レギュラーバーグステーキの写真
(レギュラーバーグステーキ)

まずは…。
レギュラーサイズの方です。

こちらが普通の150gとなっております。


このステーキのプレートを見ておいてくださいね。




でで~~ん

ガリバーバーグ ステーキの写真
(ガリバーバーグ ステーキ)

ほらっ!

ステーキのプレートに溢れんばかりのボリューム。
まさに2.6倍のサイズだけありますね。



ガリバーバーグディッシュの写真
(ガリバーバーグディッシュ)

こっちがバーグディッシュ。

あの大きな大きなバーグディッシュの器が…。
小さく見えちゃいます。


これまじで大きい。

でも、美味しいんだ。
焼き立てでね。


今回はチーズと目玉焼きをトッピングにしてみましたが、本当ボリュームいっぱい。
楽しく食べることができました。


みんなで食べた様子を動画にしてみました。
ぜひ写真ではわからない所など、ご参考にしていただけしたら幸いです。


ガリバーバーグを食べに行ったら本当に大きすぎました
Youtube:ガリバーバーグを食べに行ったら本当に大きすぎました




もし、機会があったらお試しくださいね。
ごちそう様でした。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ハンバーグの記事一覧

もはや観光地化してる炭焼きレストランさわやか!げんこつハンバーグを食べに行ったらものすごい人気店でした
2019年9月10日掲載
ブロンコビリーのやわらかカットステーキランチを食べてみました
2015年12月23日掲載
カウボーイ家族のサラダバーとカウボーイハンバーグ食べてみました
2013年10月31日掲載
ピリ辛のソースが素敵!とびきりハンバーグサンド「厚切りベーコン」食べてみました
2012年11月21日掲載

この記事についてフィードバッグ

「期間限定!びっくりドンキーのガリバーバーグを食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス