発行 第9047号

期間限定!びっくりドンキーのガリバーバーグを食べてみました

78
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください
筆者:
期間限定!びっくりドンキーのガリバーバーグを食べてみました
10月3日からハンバーグレストランでお馴染みのびっくりドンキーさんでは、通常150gのハンバーグがさらにでかくなったガリバーバーグが登場したとのことで食べてみました。

ガリバーバーグの大きさ400gとのことで2倍以上のボリュームです。


びっくりドンキーへ



びっくりドンキーの看板の写真
(びっくりドンキーの看板)

こちらですね。
びっくりドンキーへ来たのも、ものすごく久々で…。

お休みの日のお昼ご飯だったのですけど、結構賑わっておりました。
ほとんどの人は注文しておりませんでしたけど…。



ガリバーバーグの写真
(ガリバーバーグ)

こちらのガリバーバーグですね。

ハンバーグだけのステーキが1,103円。
ご飯が入ったびっくりドンキーさんおなじみのバーグディッシュが1,208円となっております。


チーズやパインアップル・目玉焼きなどのトッピングもすることができるみたいです。




注文しましたよ



まつこと10分くらいでしょうか…。
じゅ~じゅ~出てきました。


レギュラーバーグステーキの写真
(レギュラーバーグステーキ)

まずは…。
レギュラーサイズの方です。

こちらが普通の150gとなっております。


このステーキのプレートを見ておいてくださいね。




でで~~ん

ガリバーバーグ ステーキの写真
(ガリバーバーグ ステーキ)

ほらっ!

ステーキのプレートに溢れんばかりのボリューム。
まさに2.6倍のサイズだけありますね。



ガリバーバーグディッシュの写真
(ガリバーバーグディッシュ)

こっちがバーグディッシュ。

あの大きな大きなバーグディッシュの器が…。
小さく見えちゃいます。


これまじで大きい。

でも、美味しいんだ。
焼き立てでね。


今回はチーズと目玉焼きをトッピングにしてみましたが、本当ボリュームいっぱい。
楽しく食べることができました。


みんなで食べた様子を動画にしてみました。
ぜひ写真ではわからない所など、ご参考にしていただけしたら幸いです。


ガリバーバーグを食べに行ったら本当に大きすぎました
Youtube:ガリバーバーグを食べに行ったら本当に大きすぎました




もし、機会があったらお試しくださいね。
ごちそう様でした。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」や拡散がさらにやる気があがります。
X Facebook

あわせて読みたい記事

【磐田市初出店】フィール磐田豊田店の現在の状況は?オープンはいつ?5月下旬オープンの可能性も浮上
2025年5月19日掲載
バロー川合店、10年の歴史に閉店。跡地は全国へスイーツを届ける「川合デザートセンター」へ!
2025年5月18日掲載
【小牧オアシス】工事中断の噂は本当?2025年春の建設現場を現地調査!
2025年5月17日掲載
【カネスエ中津川店】オープンはいつ?元エディオン跡地の気になる現状を徹底レポート!
2025年5月16日掲載
【開店】ローソン岐阜鷺山新町店が旧結婚式場跡地に!セール情報や店内の様子を紹介
2025年5月15日掲載
【ラ・ムー東海名和店】5月22日オープン決定!チラシ非公開の超特価とは?100円たこ焼き「パクパク」も同時オープン
2025年5月15日掲載
トライアル西尾一色町店が2025年冬オープン!現地の最新状況を徹底解説
2025年5月14日掲載
ついに磐田市にフィール登場!2025年6月完成予定の新店舗情報をチェック
2025年3月18日掲載
もはや観光地化してる炭焼きレストランさわやか!げんこつハンバーグを食べに行ったらものすごい人気店でした
2019年9月10日掲載
ブロンコビリーのやわらかカットステーキランチを食べてみました
2015年12月23日掲載

新しい記事をお届けします

この記事についてフィードバッグ

「期間限定!びっくりドンキーのガリバーバーグを食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ

このページは何?

コラム更新日記とは、地元住みのライターがお届けする、地元のワクワク共有サイトです。
岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
一次取材/撮影:かぴばら

重要なことは下記リンクをご覧ください:


新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

サブスクリプション画像

新しい記事

掲載希望募ってます!
その他コンテンツ
レンタルサービス