2015年12月23日 (水) 07時00分 発行

ブロンコビリーのやわらかカットステーキランチを食べてみました

0
先日家族でブロンコビリーに食べに行く機会がありましたので、前回行った時から早数年が経過しておりました。

最近はサラダバーも充実しているとのことで、食べに行ってきました。


ブロンコビリーの写真
(ブロンコビリー)

一昔前のステーキレストランといえば、ブロンコビリーさんが中部地方では一番有名でして、その後はドンドンもう少し低価格向けのステーキレストランも増え、結構競争が激しくなっていますね。


そんな中、ブロンコビリーさんといえば、魚沼産コシヒカリを大かまどで炊いたり、サラダバーも充実。
ライバルとさらに別の角度でその地位を維持していますよね。




ブロンコビリーのランチメニューの写真
(ブロンコビリーのランチメニュー)

ランチメニューといえば、がんこハンバーグがイチオシだったのですけど、何かお肉が食べたい気分です。

もう夜に肉よりも、お昼にお肉派になっちゃいましてね。
焼き肉もお昼の方がいいです。




やわらかカットステーキランチの写真
(やわらかカットステーキランチ)

ということで、お肉からやわらかカットステーキランチを注文してみました。

もちろんサラダバー付きです。



お肉が焼きあがるまで、サラダバーの方を取りに行きます。



ブロンコビリーのサラダバーの写真
(ブロンコビリーのサラダバー)

野菜やデザート、パスタ関係も揃っておりまして、他店のサラダバーにも引けをとらないラインナップですね。

でも、ブロンコビリーさんもサラダバーだけのメニューやってくれればいいのに…。
と、やっぱりブロンコビリーさんはお肉を食べて貰いたいレストランですもんね。



ドリンクバーの写真
(ドリンクバー)

あと、ドリンクバーもクーポン券で注文しまして、あれこれ種類の中から、野菜ジュースがあったので、野菜ジュースをチョイス。

サラダバーもあるお店で、野菜ジュールが揃っているのは、面白い組み合わせで、ドリンクが充実していますね。


ドリンクバーの場合、○○ティーと言う各種ティーパックの種類が多くて、女性客のお客様がこっそりお持ち帰り用と手に取っているのが、見えちゃったりw




やわらかカットステーキの写真
(やわらかカットステーキ)

サラダバーを堪能しておりましたら、出てきましたよ。

そして、ソースを掛けますね!と言うことで、丁度ソースを掛けてもらった所です。


アツアツの鉄板のうえで、ソースがじゅうじゅう言っております。


そういえば、ブロンコビリーのお肉って、どこの部位なのか、書いて無いのですね。
歯ごたえから、ロースとか肩ロース肉かな?




ごはんの写真
(ごはん)

ご飯も出てきましたよ。

最近、日本のお米も各地で美味しいお米が出来るようになって、個人的には北海道のゆめぴりかを、かまどで炊いたご飯で食べてみたいですね。




コーヒーゼリーの写真
(コーヒーゼリー)

食後のデザートには…。

ということで、サラダバーからコーヒーゼリーを取ってきましたよ。
コーヒーゼリーは自家製、ミルクにもこだわりがあるようです。





食後のコーヒーの写真
(食後のコーヒー)

食後のコーヒーもちゃっかり頂きました。

やっぱりお肉はスーパーとか精肉店でちゃんと部位と、その状態を見て買ったお肉の方がいいのかな?とも思ったりしましたけど、あれこれおいしくいただく事が出来ました。


中部地方を代表するステーキレストラン、ブロンコビリーさんの店舗で、ランチを食べてきました。



皆様ももうすぐボーナス支給日!ご馳走何か食べて見ませんか?

ご馳走様です。


店名:ブロンコビリー大垣楽田店

住所: 岐阜県大垣市楽田町4丁目56番地
地図:→ブロンコビリー大垣楽田店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.41.1 東経:136.37.44.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.22.29.6 東経:136.37.55.3
マップコード:28 420 895
時間:11:00〜24:00

関連記事






お気軽にコメントどうぞ

  • 書き込み頂きましたコメントは、記事などで匿名にて引用・転載させていただく事があります。
  • コメント欄はFacebookのAPIを利用しています。Facebookにログインしている方としていない方では表示が少し異なります。
  • コメントは執筆者に対してはご自由に!掲載記事先の店舗や企業の誹謗中傷とならないようにお願いいたします。
  • 更新日記についてのお願いとご確認

この記事についてお問い合わせ

「ブロンコビリーのやわらかカットステーキランチを食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

8128号1枚目の写真
イオン > イオンモール

まさに山盛り!イオンモール長久手のフードコートにてランチを食べてみました
12月10日16:00 [Sat]
8127号1枚目の写真
イオン > イオンモール

新手法の売り場満載!イオンモール長久手オープン行ってきました
12月10日07:00 [Sat]
8126号1枚目の写真
スギ薬局 > 茜部

スギ薬局グループのスギドラッグ茜部店オープン行ってきました
12月09日16:00 [Fri]
8125号1枚目の写真
ローソン > 多治見市

ミニストップから!ローソン多治見池田町店は12月9日オープンです
12月09日07:00 [Fri]
8124号1枚目の写真
オークワ > 瑞浪稲津

遠慮してられないわ!スーパーセンターオークワ瑞浪店オープン行ってきました
12月08日16:00 [Thu]
8123号1枚目の写真
飲食店 > ラーメン

大垣の「どとんこつ 中村商店」のとんこつラーメンを食べてみました
12月08日07:00 [Thu]
8122号1枚目の写真
> 糸貫

岐阜県3店舗目ドラッグコスモス糸貫店予定地を見に行ってきました
12月07日07:00 [Wed]
8121号1枚目の写真
スーパー > ツルヤ

ツルヤ池田ショッピングパーク予定地を見に行ってきました
12月06日07:00 [Tue]
8120号1枚目の写真
バロー > 国王

山梨2店舗目!バロー国玉店予定地見に行ってきました
12月05日07:00 [Mon]
8119号1枚目の写真
ローソン > 恵那市

今月はローソンのターンだ!ローソン恵那岩村町店オープン行ってきました
12月04日16:04 [Sun]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2015年12月23日につぶやいた情報を抽出しています。

フォローもお待ちしています

Facebook ツイッター Google+

掲載希望募ってます!
掲載して欲しい所やおすすめの店舗がありましたら教えてください。(返信無し)
個人店舗の方ネットでのアピール方法レクチャーします。問い合わせフォーム(返信あり型)
閲覧ランキング
ランキング更新 12月11日00:00

注目の話題
オープン行ってきました

□ 私的注目ネタ
イオンラウンジ
高速道路

□ その他・季節もの
大垣ひまわり畑
食べてみました
掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

処理時間:0.2633秒