2019年09月22日 (日) 07時00分 発行
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年09月22日 07:08

私も肉マイレージ会員に!生まれて始めてのいきなりステーキ!食べてみました

13
オープンして今日で一週間となる、イオンモール高岡の西棟でもありますが、イオンモール高岡はですね。

既存棟側は2階にフートコード、新棟側は1階にフートコードがあります。



新棟側のフートコードへlet'sゴー



フートコードの写真
(フートコード)

新棟側のフートコードはですね。

いわゆる吹き抜けの空間をうまく作ってあるので、とにかく広めに作ってあり、さらに空間も広く感じる、今どきの開放的な空間でもあります。



フートコードのショップの写真
(フートコードのショップ)

最近のイオンモールは本当、フロアガイドが液晶モニターになったのでね。
もう退店・新店ができても、テープでペタリとはらなくて良いのが嬉しいですね。

また、写真も色褪せない。



私はいきなりステーキへ



いきなりステーキの写真
(いきなりステーキ)

基本的にはお肉関係が多いフートコードとなっており、若者向けの作りでもあるのかな?でも、そんな肉食ブームの火付け役の1店舗といえば・・・。

いきなりステーキですよね。


肉マイレージカードの写真
(肉マイレージカード)

ついに初めて利用してみました。


一番メジャーなワイルドステーキ300gもお願いしちゃいました。
部位はおそらく肩肉だと思いますので、一般のスーパーマーケットでは、牛肩ロースとして販売されております。

100gでだいたい150〜250円くらい。
私も170円より安く、肉食べたい!って思うと、買っちゃうことが多々あります。



ワイルドステーキはセットメニュー



ワイルドステーキの写真
(ワイルドステーキ)

注文して席を確保、お水を取りに行っていたら、もう呼び出しベルがなりました。
ごはんは朝5時頃に食べたので、ついつい大盛りにしちゃいました。

ごはんのサイズで値段は変わらずです。




ワイルドステーキの写真
(ワイルドステーキ)

表面だけ焼いて、あとは鉄板の予熱を使って、お好みというスタイルみたいです。
めっちゃワイルドな写真が撮れました。




ソースをかけて召し上がれの写真
(ソースをかけて召し上がれ)

ステーキってやっぱりこういうもんだよね〜って感じつつ、かぶりつくように、美味しく食べることができました。


人気店だからなのか・・・。
こういう物なのか・・・。

ちょっと塩がききすぎかな?って思ったり、鉄板が全然油に馴染んでいないんですね。
まだオープンしたばかりですし、でも、熱々言いながら・・・。

大満足にお肉を頬張ることができました。


これがいきなりステーキの人気ワイルドステーキなのですね!ってしっかり噛み締めながら、食べることができました。


イオンモール高岡

住所: 富山県高岡市下黒田
地図:→イオンモール高岡の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:36.43.27.8 東経:137.00.47.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:36.43.16.8 東経:137.00.57.9
マップコード:40 481 507*46

イオンモール高岡の記事一覧






この記事についてフィードバッグ

「私も肉マイレージ会員に!生まれて始めてのいきなりステーキ!食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

10585号1枚目の写真
商業施設 > ニトリ恵那

(仮称)ニトリ恵那店予定地を見に行ってきました
11月29日07:00 [Tue]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2019年09月22日につぶやいた情報を抽出しています。

    執筆者にフォローもお待ちしています

    プロフィール

    ハンドルネームかぴばらと申します。

    変わったの好き、東海地方を中心として、スーパーマーケットを巡っています。街・町・村の変化を見ているのが楽しくこのブログを運営しています。
    本名などは非公開にしていませんので、時々掲載していますが、身内への影響なども考慮し、時々公開しています。

    Facebook ツイッター youtube

    ☕コーヒー代・⛽ガソリン代の一部を支援したい

    ※もしよろしければYoutubeチャンネルも運営しています。最近はこちらにオープンした時の感想動画もアップしています。Youtubeチャンネルの「メンバーになる」から、メンバーシップにご参加いただけませんか?

    Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画

    このページのポリシー

    このサイトは?ポリシーにつきましてのお知らせ

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム(返信あり型)
    閲覧ランキング
    ランキング更新 12月01日

    注目の話題
    オープン行ってきました

    □ 私的注目ネタ
    イオンラウンジ
    高速道路

    □ その他・季節もの
    大垣ひまわり畑
    食べてみました
    掲載後追記したネタ
    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    処理時間:0.3681秒