2018年11月27日 (火) 07時00分 発行 No.9090号

ありがとうサークルK!11月29日をもって岐阜県から完全に消えます

110
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年11月27日 07:23
筆者:
11月28日現在岐阜県のサークルKさんは残り3店舗となっており、残念ながら11月29日をもってこの3店舗が閉店されファミリーマートへ改装するということで、最後の3店舗確認してみました。

2018年11月29日をもって、岐阜県のサークKは、完全に消滅することとなりました。



目次

  1. サークルK本巣政田店
  2. サークルK瑞穂大西店
  3. 本当の意味で岐阜県最後のサークルKとなったのは、こちらの店舗です
  4. サークルK 多治見十九田町店
  5. サークルKのままだけどもうファミリーマート

サークルK本巣政田店

住所: 岐阜県本巣市下福島140番地1
地図:→サークルK瑞穂大西店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.32.2 東経:136.38.57.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.20.6 東経:136.39.07.5
マップコード:28 603 607*03


サークルK本巣政田店の写真
(サークルK本巣政田店)

岐阜県本巣市のサークルK本巣政田店さんは、29日朝9時をもって閉店です。
おそらく店舗を建て替えるのか、2019年2月頃オープン予定となっているそうです。



サークルK瑞穂大西店

住所: 岐阜県瑞穂市稲里字大西652番1
地図:→サークルK瑞穂大西店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.57.7 東経:136.41.08.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.22.46.2 東経:136.41.18.6
マップコード:28 457 498*01


サークルK瑞穂大西店の写真
(サークルK瑞穂大西店)

瑞穂市のドン・キホーテさんの南側にあります、サークルK瑞穂大西店さん、2012年11月にオープンされた店舗ですが、こちらも12月ファミリーマートとしてオープンです。



そして、

本当の意味で岐阜県最後のサークルKとなったのは、こちらの店舗です



11月27日岐阜県池田町のサークルK揖斐池田町店さんが閉店され、残り3店舗となります。



サークルK 多治見十九田町店

住所: 岐阜県多治見市十九田町一丁目65番地の1
地図:→サークルK 多治見十九田町店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.20.30.5 東経:137.07.28.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.20.19.0 東経:137.07.39.1
マップコード:98 300 549*22


サークルK 多治見十九田町店の写真
(サークルK 多治見十九田町店)

岐阜県多治見市のサークルK 多治見十九田町店さんです。
29日に閉店ですが、15時閉店とのことで、岐阜県では一番最後のサークルKさんとなりました。
そのまま12月にファミリーマートとしてオープンを予定されています。



サークルKのままだけどもうファミリーマート



ファミマカフェの写真
(ファミマカフェ)

サークルKの看板を付けていたけど、もう実際ファミマの商品ばかりでね。

ファミマカフェだったり…。



プレミアムファミチキの写真
(プレミアムファミチキ)

ファミチキだったりね。

今ファミリーマートさんのキャンペーンで、プレミアムファミチキを買うと、ミネラルウォーターをプレゼントだそうです。



そんな感じで、2018年11月29日に岐阜県のサークルKは完全消滅となりました。

私が生まれて初めて利用したコンビニもサークルKで、今はそのお店は跡形もないのですけど、岐阜県人にとってコンビニといえばサークルK。

そんなブランドがなくなっちゃうのは、寂しい物も感じつつ。





心からありがとうございました。
お疲れ様でした。

お伝えしたい気持ちで執筆させていただきました。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

サークルKの記事一覧

ファミリーマート国府広瀬店リニューアルオープン!値引きセール開催中
2024年3月16日掲載
本巣市・大垣市・養老町のファミリーマート3店舗リニューアルオープン
2024年3月1日掲載
ファミリーマートキクヤ岐阜島/S店オープン行ってきました
2023年2月26日掲載
サークルKからファミマに改装したのに店舗も建替えました!ファミリーマート中津川坂本中町店オープン行ってきました
2019年5月25日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ありがとうサークルK!11月29日をもって岐阜県から完全に消えます」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス