2019年01月09日 (水) 07時00分 発行 No.9141号

スギ薬局グループ竹鼻店は1月24日オープンです

45
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年01月09日 07:58
筆者:
岐阜県羽島市に出店を計画しているスギ薬局さんの新店舗、スギ薬局グループ竹鼻店さんがいよいよオープンするとのことで、完成間近の店舗を見に行ってきました。

羽島市にまた新しいスギ薬局さんの店舗が追加されます。



目次

  1. 完成前のスギ薬局グループ竹鼻店
  2. 店舗名とオープン日
  3. スギ薬局グループ竹鼻店

完成前のスギ薬局グループ竹鼻店



スギ薬局グループ竹鼻店の写真
(スギ薬局グループ竹鼻店)

少し西へ走っただけで、スギ薬局 舟橋店さんが出店しており、店名もスギ薬局 舟橋店ということで、調剤薬局を併設した店舗となっております。

そのため、今回の竹鼻店さんは、処方せんを扱わないスギドラッグのみの出店かもですね。



駐車場の写真
(駐車場)

駐車場も一部舗装されており、店舗前部分の舗装を残すのみとなっております。

思ったより駐車場が狭めな感じもしますけど、1店舗あたりの商圏が狭まっていることの現れかもですね。




店舗名とオープン日



竹鼻店の告知の写真
(竹鼻店の告知)

こちらにオープン日が掲載されておりました。

最近スギ薬局さんも、事前のオープン日の告知がありますね。



オープン日は、1月24日朝9時となっております。
店舗名は、竹鼻店ということだそうです。




看板の写真
(看板)

店舗の開店準備まで、残る作業は…。

駐車場の舗装と看板の設置でしょうかね?


大きな工事も残りわずかとなってきました。


スギ薬局グループ竹鼻店

住所: 岐阜県羽島市竹鼻町飯柄
地図:→スギ薬局グループ竹鼻店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.18.54.2 東経:136.42.54.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.18.42.6 東経:136.43.04.9
マップコード:28 221 364*14

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

スギ薬局竹鼻の記事一覧

スギ薬局グループ竹鼻店オープン行ってきました
2019年1月25日掲載
羽島市出店!スギ薬局グループ竹鼻店予定地を見に行ってきました
2018年11月15日掲載

この記事についてフィードバッグ

「スギ薬局グループ竹鼻店は1月24日オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス