2019年02月03日 (日) 07時00分 発行 No.9167号

ローソン本巣見延店オープン行ってきました

70
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年02月03日 07:16
筆者:
岐阜県本巣市のモレラ岐阜から少し離れた所に、新しくローソンさんの新店舗、ローソン本巣見延店さんがオープンしました。

2月1日にオープンし、節分の日本日までオープニングセールということで、お買物行ってきました。



目次

  1. ローソン本巣見延店の位置
  2. ローソン本巣見延店の様子
  3. 悪魔のシリーズ
  4. ローソン本巣見延店

ローソン本巣見延店の位置



ローソン本巣見延店の地図の写真
(ローソン本巣見延店の地図)

お店の位置はこちらです。

東へ進むと、モレラ岐阜の北側に出ます。


東海環状自動車道の糸貫ICができる予定地となっており、今回の東西を結ぶ、根尾川までの県道が結構重要だったりします。

この根尾川沿いには工場地帯となっており、糸貫ICと産業の地区の中間の道路なのですね。
数年前からさらに南北にきれいな新道路ができるなど、改良工事が入っておりまして、そのあたりにローソンさんが目をつけたのかもですね。

さらにローソンさんの正面側は、数年後には景色が一変し、本巣PAも建設されます。

今回も建設時から、数名の方から教えていただきました。
本当事前に教えていただけますと、こちらもいろいろ助かります。




ローソン本巣見延店の様子



ローソン本巣見延店の写真
(ローソン本巣見延店)

朝8時に開店されたローソン本巣見延店さんですが…。

開店すると、続々とお客様がいらしていて、もういつもの朝のラッシュのコンビニ店の雰囲気そのものとなっておりました。


朝のピークでこのくらい混雑しておれば、想定通りの出店でしょうかね。


ローソン本巣見延店の看板の写真
(ローソン本巣見延店の看板)

看板もそのため、東西を走る車に見えるように、糸貫IC予定地と工場地帯を結ぶ道路側を向いております。



悪魔のシリーズ



ローソン本巣見延店の購入品の写真
(ローソン本巣見延店の購入品)

今回はこんなに買っちゃった。

悪魔のおにぎりとかトーストとか…。


先日こんな話を聞きました、健康志向を目指したレストランが開店したけど、客足がちっとも伸びず。

そこで逆の発送で、1食1,000Kcalを超えるような、ボリューム感満点のメニューに替えた所、繁盛店になったとか…。


人の心理とは面白いですね。


ローソンさんも、着実に店舗が増えています。
ローソン本巣見延店さんのオープニングセールは、2月3日までとなっておりますので、お近くの方はお見逃しなくです。

ローソン本巣見延店

住所: 岐阜県本巣市見延927‐6
地図:→ローソン本巣見延店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.27.35.9 東経:136.39.52.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.27.24.4 東経:136.40.03.0
マップコード:28 725 723*85

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ローソンの記事一覧

ローソン岐阜北島四丁目店が新規オープン 充実の無印良品コーナーと特別割引も
2024年5月17日掲載
ローソン大垣東町一丁目店に行ってきました!今注目のコンビニの魅力をご紹介
2024年2月9日掲載
岐阜市に新オープン!ローソン岐阜則武東4丁目店体験レポート - 元ミニストップ跡地に登場
2024年1月19日掲載
岐阜県で初のマチの本屋さん!ローソン岐南町伏屋五丁目店をオープン行ってきました!
2023年12月9日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ローソン本巣見延店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス