2019年04月25日 (木) 07時00分 発行 No.9263号

大人気でした!F★マート多度店オープン行ってきました

261
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年04月25日 07:39
筆者:
4月23日三重県桑名市の元ピアゴ多度店さんの跡地に、一号舘さんの店舗、F★マート多度店がオープンしましたので、オープン初日見に行ってきました。

朝9時開店と同時に、続々とお客様が集まってきていて、あの古いピアゴがどう変わったのか、すごく楽しみにしている雰囲気でした。



目次

  1. 2階にも売り場あります
  2. 懐かしいショッピングカート
  3. 至るところにお値打ち品
  4. 初日は大きなエビフライも人気でした
  5. F★マート多度店

2階にも売り場あります



エフマート多度店の写真
(エフマート多度店)

オープンしましたエフマート多度店さんは…。

1階に食品売り場が並び、以前のピアゴさんは食品と雑貨などのを扱っていた店舗なのに、いきなり広い売り場になって、食品の取扱数がすごく増えた感じです。

2階には100円ショップや雑貨などを中心とした品物が並んでおり、オープン初日は、ペット用品がお値打ちになっているため、皆さん買っているイメージでした。



懐かしいショッピングカート



100円の写真
(100円)

ショッピングカートはですね。
使う為に100円玉が必要で、100円を入れてチェーンにつながったショッピングカートを受け取ることが出来ます。

お買い物を終えて、回収するところまでカートを戻すと、100円が帰ってくるシステムですね。

岐阜県ではこんなシステムの店舗、ほぼ無くなっちゃいましたけど、エフマート多度店さんは、こんなシステムでした。




至るところにお値打ち品



オープン初日の購入品の写真
(オープン初日の購入品)

結局こんなに買っちゃいました。




半額以下になっていた特売の数々…。

コーンポタージュの写真
(コーンポタージュ)

特にこちらのコーンポタージュすごくお値打ちでした。


お菓子各種の写真
(お菓子各種)

こちらもお菓子もかなりお値打ち。


理由は賞味期限が近くなっているためですね。
それでも皆さん2つ3つとついつい買っちゃっていました。


ピザの写真
(ピザ)

ピザも各種お値打ちでしたよ。



初日は大きなエビフライも人気でした



大きなエビフライの写真
(大きなエビフライ)

初日は大きなエビフライもお値打ち価格になっておりました。

思わず数本買っちゃったのですけど、衣で大きくっていう事はなく、本当に立派なエビが入っており美味しかったですよ。



惣菜コーナーでも、ピアゴさんの時よりかなりお値打ちな品が多く、ご近所の奥様がたは、お昼ご飯がこれから助かるわ~って、声を思わず出されているお客様もいらっしゃいました。


大人気のオープンとなっていたエフマートさんのオープン行ってきました。

F★マート多度店

住所: 三重県桑名市多度町戸津字森下451番地1
地図:→F★マート多度店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.08.08.5 東経:136.38.44.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.07.56.8 東経:136.38.54.9
マップコード:152 752 804*41

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

F★マート多度の記事一覧

F★マート多度店は4月下旬オープン予定にてオープン準備中です
2019年4月19日掲載
ピアゴ多度店は一号舘さんF★マート多度店に向けて改装工事が始まりました
2019年3月18日掲載

この記事についてフィードバッグ

「大人気でした!F★マート多度店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス