2019年11月11日 (月) 07時00分 発行 No.9467号

東京インテリア家具岐阜瑞穂店は大きな建物が見えてきました

186
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年11月11日 07:25
筆者:
今年の夏頃から本格的に工事が始まりました岐阜県瑞穂市の国道21号沿いの予定地につきまして、先日近くまで行きましたので、確認してみました。

すっかり国道21号沿いといえば、東京インテリア家具岐阜瑞穂店さんの大きな建物が目印となりそうですね。



目次

  1. 東京インテリア家具岐阜瑞穂店が大きい
  2. 大きな建物
  3. オープン時期が見えました
  4. 東京インテリア家具岐阜瑞穂店

東京インテリア家具岐阜瑞穂店が大きい



東京インテリア家具岐阜瑞穂店の写真
(東京インテリア家具岐阜瑞穂店)

今はもう方側3車線の立派な道になりましたが、本当数十年前は、まだ方側1車線のパイパスが拡張される道路予定地って感じでね。


田んぼの真ん中にまっすぐの道で、丁度このあたりに、パトカーが乗っかった交通安全の目印があったのですね。


ここ数年で撤去されからと言うものは、ドン・キホーテのドンペンくんがある意味目印だったのですけど…。

ドン・キホーテさんの場合は、平屋の建物なのでね。




大きな建物



東京インテリア家具岐阜瑞穂店の様子の写真
(東京インテリア家具岐阜瑞穂店の様子)

この建物の規模になるとは想像もしていませんでしたけど…。

大きめですね。


東京インテリア家具さんの中には、近年中規模店・大規模店を展開しているようですが、どちらになるのでしょうか?

さらに大規模店の中には、キッズスペースやカフェもあるとか・・。
カフェとかは、岐阜のお店は流石に無理かな。



オープン時期が見えました



東京インテリア家具岐阜瑞穂店のオープン時期の写真
(東京インテリア家具岐阜瑞穂店のオープン時期)

太陽が斜めに反射して分かりづらいかも?


こちらに2020年1月オープン予定となっております。
あと、3ヶ月くらいでオープンですね。


東京インテリア家具岐阜瑞穂店さんは、岐阜県ではどんな展開をされるのか?
ニトリさんとまた違った店舗なのか、色々気になる所です。

東京インテリア家具岐阜瑞穂店

住所: 岐阜県瑞穂市野田新田字新堀東4070番地外
地図:→東京インテリア家具岐阜瑞穂店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.08.0 東経:136.41.01.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.22.56.5 東経:136.41.11.6
マップコード:28 457 791*00

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

東京インテリア家具岐阜瑞穂の記事一覧

東京インテリア家具岐阜瑞穂店は1月31日の本日オープンです
2020年1月31日掲載
岐阜県初進出の東京インテリア家具岐阜瑞穂店は完成1月末オープンです
2020年1月9日掲載
(仮称)東京インテリア家具岐阜瑞穂店の現在の様子を確認してみました
2019年8月1日掲載
(仮称)東京インテリア家具岐阜瑞穂店は工事が始まりました
2019年6月18日掲載

この記事についてフィードバッグ

「東京インテリア家具岐阜瑞穂店は大きな建物が見えてきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス