2019年12月10日 (火) 07時00分 発行 No.9496号

ピアゴ関店の跡地にトライアル関店はもうすぐ完成です

93
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年01月09日 14:47
筆者:
2017年1月に閉店したピアゴ関店の跡地に、今年になってから(仮称)ダイワロイヤル(株)関市片倉町貸店舗と言う名称で新店舗の建設が始まりました。

何が出来るのかな?と実は鉄骨を見た時ウスウス気がついていたのですが、最近になって、ピアゴ跡地にトライアル作っていますよって教えていただき、見に行ってきました。教えていただきました方ありがとうございます。


目次

  1. トライアル関片倉店と知るまで
  2. 夏前の様子
  3. と言うかもう完成しています
  4. トライアル関店

トライアル関片倉店と知るまで



トライアル関片倉店の写真
(トライアル関片倉店)

店舗名は、(仮称)トライアル関片倉店となっており、トライアル関店で行くのかわかりませんが、従来のトライアルさんの建物ができています。


実は私。令和になってから、岐阜県からの公示に大店舗に関する公示が一切公開されなくなって…。

全く気がついていませんでした。
そのため、他の岐阜県での大店舗の出店計画も、やっと最近知ったばかり。

年末に向けて、ネタ切れ気味になるところでしたので、ある意味嬉しくも…。
とりあえず岐阜県の大店舗がいきなり止まっちゃったわけじゃなくホッとしております。



夏前の様子




トライアル関片倉店の建設中の写真
(トライアル関片倉店の建設中)

実は夏前に見に来た時にこちらの鉄骨が目に入りました。

もう…。
分かる人にはわかるんです。



岐南八剣店の写真
(岐南八剣店)

こちら岐南八剣店の建設中の時の様子です。

鉄骨の種類同じですよね?
白い鉄骨。


この色の鉄骨って、TRIALさんが思い浮かぶんです。



大店舗法による公示があったの7月で…。
売り場面積3,862平方メートルです。

新設する日は2020年3月12日となっております。


3月12日は木曜日なのでオープンする可能性がありなのですけど、どうもその前にオープンしそうな工事具合ですよね。



と言うかもう完成しています



トライアル関片倉店の写真
(トライアル関片倉店)

駐車場もひいてありますし…。

店内は空っぽなので、どうなるかわかりませんが、もしかしたら年末にはオープンできそうな気配です。



トライアル関片倉店の写真
(トライアル関片倉店)

でも、求人が一切確認できないのです。
やっぱり春までオープンは無しなのかな?


ということで、関市のピアゴの跡地は真っ黒なお店ではなく、真っ青なお店が大きくなってオープン予定となっております。

追記:2019年12月19日
トライアル関店として3月中旬オープン予定です。


トライアル関店

住所: 岐阜県関市片倉町
地図:→トライアル関片倉店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.28.56.2 東経:136.54.42.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.28.44.7 東経:136.54.52.9
マップコード:70 514 442*13

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

トライアル関片倉の記事一覧

スーパーセンタートライアル関店は完成!いよいよオープンです
2020年3月8日掲載
スーパーセンタートライアル関店は3月中旬オープン予定です
2020年1月14日掲載
ピアゴ関店の跡地(仮称)ダイワロイヤル(株)関市片倉町貸店舗予定地を見に行ってきました
2019年6月15日掲載
ピアゴ関店は1月22日にて完全閉店!閉店セール行ってきました
2017年1月21日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ピアゴ関店の跡地にトライアル関店はもうすぐ完成です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス