2020年03月28日 (土) 07時00分 発行 No.9605号

恵那市のファミリーマート恵那武並店オープン行ってきました

42
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年03月28日 07:09
筆者:
岐阜県恵那市の国道19号沿い、瑞浪市と恵那市の賑わっている地区の間、2車線の国道沿いに出店しております、ファミリーマートさんがオープンしました。

新規オープンではなく、しばらくお休みをしてからのリニューアルオープンみたいでしたが、オープニングセールを見に行ってきました。



目次

  1. 建物はそのままかな
  2. 開店してまもなく入店
  3. ファミリーマート恵那武並店

建物はそのままかな



ファミリーマート恵那武並店の写真
(ファミリーマート恵那武並店)

こちらですね。

旧サークルK時代から、広い駐車場で…。
国道19号沿いに出店している店舗で、ファミリーマートさんになっても、いつも駐車場は賑わっている感じが気になっていました。



ファミリーマート恵那武並店の地図の写真
(ファミリーマート恵那武並店の地図)

お店の位置はこちらですね。
恵那市と瑞浪市の中心街と中心街の間の、唯一狭い区間です。



開店してまもなく入店



看板の写真
(看板)

朝7時に開店しまして…。
少し時間が経った、通勤ラッシュの時間帯に行ってきました。


程よく込み始めていて、500円の福袋を買うお客様もいたり、現場や職場へ向かう前の、利用されるお客様もいるような雰囲気でした。



コーヒーの写真
(コーヒー)

私は、朝ごはんを食べた直後でしたので、食後のいっぱい。



値引き品の写真
(値引き品)

おにぎりは50円もしくは100円のセールになっていたので、子供にかってみました。


28日の土曜日までオープニングセールとなっております。
お近くの方はお見逃しなくです。

ファミリーマート恵那武並店

住所: 岐阜県恵那市武並町竹折170番地13
地図:→ファミリーマート恵那武並店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.56.5 東経:137.20.18.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.45.0 東経:137.20.29.6
マップコード:98 655 449*34

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ファミリーマートの記事一覧

ファミリーマート国府広瀬店リニューアルオープン!値引きセール開催中
2024年3月16日掲載
本巣市・大垣市・養老町のファミリーマート3店舗リニューアルオープン
2024年3月1日掲載
ファミリーマート輪之内四郷店オープン行ってきました
2024年2月23日掲載
ファミリーマートZENT市ノ坪/S店オープン行ってきました!着実に増えているサテライト店
2023年10月23日掲載

この記事についてフィードバッグ

「恵那市のファミリーマート恵那武並店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス