コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/9680-genky_kawashimakawada.html

川島町に出店!ゲンキー川島河田店予定地を見に行ってきました

岐阜県でもNo.1の店舗数を誇るゲンキーさんが、岐阜県各務原市の川島町にいよいよ出店されるとの事で、先日求人を募集しているのを確認しました。

ということで、各務原市の川島町にゲンキーさんの予定地を見に行ってきました。



わかるのは地名のみ



実はゲンキーさんの求人情報からのみの確認なので、わかるのは各務原市川島松原町って言う地名までなのです。


各務原市川島松原町の写真
(各務原市川島松原町)

実際問題、各務原市川島松原町って地区名は結構広く。
基本的に川島町の通り沿いに出店するのなら、そのまま愛知県へ行ける、県道180号沿いなのかな?

でも、川島松原町って言う町名がかぶっている所は、一部だけなのですね。
まして、ゲンキーさんなら、奥に入った所にも建設する可能性もありますし…。




ジップドラッグさんの跡地かも?



予定地?の写真
(予定地?)

結局。

川島町を走り回ったけど、まだ工事を実施していなく。


もしかして??と思ったのが、こちらです。
ジップドラッグさんの跡地となっております。


すでに店舗は解体されています。



まだ工事は始まっていませんでした



川島松原町の写真
(川島松原町)

しっかり確認出来た訳ではありません。


店舗名は「川島河田」、住所は「川島松原」と発表されております。
ちょうどジップドラッグさんの跡地は、そんな地区名の境目だったりします。



現在美濃加茂市でもドラッグストアの跡地に建設しているゲンキーさんですのでね。
地主様だって、土地を使ってもらわないと意味がない。

そんな時声をかけやすいのは、ゲンキーさん?


実は川島町にはすでにクスリのアオキさんは出店済みなのですね。



ゲンキーさんから9月下旬オープン予定となっており、あと4ヶ月くらい。
4ヶ月もあれば工事は終わる物かな?って感じです。


ゲンキー川島河田店

住所: 岐阜県各務原市川島松原町
地図:→ゲンキー  川島河田店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.21.41.7 東経:136.49.42.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.30.2 東経:136.49.53.4
マップコード:28 414 023*68


(C) SEKKAKU-NET