2020年12月02日 (水) 07時00分 発行 No.9855号

大垣市のゲンキー綾野店では工事が始まりました

67
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年12月04日 14:23
筆者:
すでに岐阜県にお住まいのほとんどの人が知っていると言っても過言では無いくらい、岐阜県中に増えている店舗、ゲンキーさんのお店。

大垣市に新規出店の計画があり、予定地では工事が始まりましたので、時期などを見に行ってみました。


目次

  1. ゲンキー綾野店の予定地
  2. 現在は埋め立て工事ですね
  3. このあとの計画
  4. ゲンキー綾野店

ゲンキー綾野店の予定地



ゲンキー綾野店の予定地の写真
(ゲンキー綾野店の予定地)

こちらですね。

以前は田んぼに突き刺してあった案内の看板も、工事の標識とともに移動しています。



この辺り本当高校時代はよく行き来していた所なのですが、本当に何もなくてですね。

帰り道寄り道すら出来なくて。
よく別の友達と一緒に帰って少し寄り道をしたりした物です。


現代になると、やっとコンビニも増え、今回はゲンキーさんの出店。
ちょうどここから西風が強いので、少し休憩と言うか息抜きポイントは大切です。



現在は埋め立て工事ですね



ゲンキー綾野店の予定地様子の写真
(ゲンキー綾野店の予定地様子)

現在はご覧の通りとなっております。


この辺り全面使うのかな?と思ったりもしましたが…。
端から埋め立てて居るだけですね。


ゲンキー綾野店の予定地様子の写真
(ゲンキー綾野店の予定地様子)

何十年も変わらなかった土地がやっと動くというのは、ちょっとうれしいものです。



このあとの計画



現在は埋め立ての真っ最中なので、埋め立てに関する標識のみでした。

埋め立てに関する事業期間は、来年の4月頃まで予定されています。


そのまま春にも店舗が出来るのかもしれませんし、埋め立てをしたら、しばらくそのままと言うこともあります。

事業面積は4,990平方メートルとなっております。


駐車場は確保できそうですね。


もし、そのまま工事が始まれば、来年の垂井町の綾戸店と続いてのオープンになりそうです。
そういうのをまとめているのかもしれませんね。


ゲンキー綾野店

住所: 岐阜県大垣市綾野1丁目
地図:→ゲンキー綾野店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.20.50.4 東経:136.35.39.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.20.38.9 東経:136.35.50.0
マップコード:78 641 259*41

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲンキー綾野の記事一覧

ゲンキー綾野店オープン行ってきました!ドラッグストアだけどこの地域に数十年ぶりにスーパーが帰ってきた!
2021年6月13日掲載
ゲンキー綾野店は6月10日オープン予定で開店準備中です
2021年6月9日掲載
ゲンキー綾野店は6月中旬オープン予定で工事が進んでいました
2021年5月12日掲載
大垣市のゲンキー綾野店は店舗の工事が始まりました
2021年2月24日掲載

この記事についてフィードバッグ

「大垣市のゲンキー綾野店では工事が始まりました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス