2021年03月26日 (金) 07時00分 発行 No.9969号

ライフガーデン福井南ではアルビスやゲンキーの建物が見えてきました

71
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2021年03月26日 07:25
筆者:
先日富山県へ行くのに、下道でトコトコ節約の為に走って移動を開始、朝ごはんを福井県で食べたく、いつものオレボさんで食べたので、その近くで建設中の予定地を見に行ってきました。

もともとはゲンキーさんの大きな店舗があったのですが、現在はライフガーデン福井南として建設中です。



目次

  1. アルビスさんの様子
  2. どちらも食品を扱うゲンキーさん側
  3. ライフガーデン福井南

アルビスさんの様子



ライフガーデン福井南の様子の写真
(ライフガーデン福井南の様子)

ということで、すっかり店舗が見えてきましたね。
どこからどうやってみても、アルビスさんのデザインです。


そのままくるっと回ってみます。


ライフガーデン福井南の様子の写真
(ライフガーデン福井南の様子)

こちら横側に来ました。
左手奥側の建物がアルビスさんですね。





そして、左手前側の建物がダイソーさんですかね。結構大きな建物に見えます。
アルビスさんの中央奥側には、飲食店の店舗も建設されています。



飲食店の写真
(飲食店)

道路側なので飲食店だと思いますけど、この手のサイズで他に浮かぶなら美容室とか?
でも、おそらくですが飲食店だと思います。




どちらも食品を扱うゲンキーさん側



ゲンキーの写真
(ゲンキー)

そして、レギュラー店になるゲンキーさんはこちらですね。


アルビスさんにも食品は並びますし、ゲンキーさんにも食品が並びます。

岐阜県には、そんなスーパーマーケットと共同出店しているゲンキーさんが、いくつかすでに出店しています。
一昔前はタブーだったのかもしれませんが、今の世の中、ありなのでしょうね。



労災の期間は5月上旬でしたので、連休明けのオープンに向けて?
でも、連休前には完成しちゃいそうな勢いです。


5月の連休前後には完成するライフガーデン福井南なのでした。


ライフガーデン福井南

住所: 福井県福井市下河北町2字西河原毛田25番8ほか
地図:→ライフガーデン福井南の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:36.01.11.1 東経:136.12.53.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:36.00.59.9 東経:136.13.03.7
マップコード:63 341 873*48

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ライフガーデン福井南の記事一覧

福井県6店舗目!アルビス福井南店オープン行ってきました
2021年6月11日掲載
ライフガーデン福井南のゲンキー福井南店がお先にオープン行ってきました
2021年6月4日掲載
ライフガーデン福井南ではアルビスやゲンキーの店舗がもうすぐ完成です
2021年5月6日掲載
ライフガーデン福井南の予定地を明るくなってもう一度確認してみました
2021年1月14日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ライフガーデン福井南ではアルビスやゲンキーの建物が見えてきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス