2021年04月03日 (土) 07時00分 発行 No.9977号

どんどん身近な店舗に!クスリのアオキ三ツ池店オープン行ってきました

69
筆者:
岐阜県各務原市に建設しておりましたクスリのアオキさんの新店舗、クスリのアオキ三ツ池店につきまして、先日の3月31日オープンしました。

今回オープン2日目となりますが、さっそく見に行ってきました。


目次

  1. 身近なドラッグストア
  2. 既存点からの変更
  3. 購入品
  4. クスリのアオキ三ツ池店

身近なドラッグストア



クスリのアオキ三ツ池店の写真
(クスリのアオキ三ツ池店)

今回のクスリのアオキさんは。
最近のお色を変えた、落ち着いた店舗となっております。



クスリのアオキ三ツ池店の看板の写真
(クスリのアオキ三ツ池店の看板)

遠くからでもよく見える看板はこちらですね。


既存点からの変更



先日の中津川中央店等に来店出来なかったので、あまりわからないのですが…。


従来の店舗よりは、横長に伸びた建物になっております。
正面の入り口から入ったら奥行きが短く、その変わり入店後、左側に長く伸びた店舗になっておりました。


食品などもいつものクスリのアオキさんの取り扱いですね。

でも、商品の並び方も変更。


いわゆる売れすぎ商品を置く所。
一番左奥側の奥側の角に、従来の店舗は、飲料水やアルコールを並べていたのですが、それがそのまま少しズレた感じで、食品が左奥の角に並ぶ店舗になっております。


最近のクスリのアオキさんはこういう配置なのですかね。



購入品



購入品の写真
(購入品)

チラシの値引き品を中心に色々買わせていただきました。

大阪王将さんの冷凍餃子は、すっかり定番ですね。
美味しいから、ついついね。



クスリのアオキの写真
(クスリのアオキ)

朝9時から夜10時まで、コンビニエンスストアよりは営業時間は短いのですが、一番人の移動がある時間帯は。
昨今、大変増えているドラッグストアさんの方が、やっぱり利点がありそうですね。


クスリのアオキ三ツ池店

住所: 岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町五丁目259番地1
地図:→クスリのアオキ三ツ池店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.52.7 東経:136.53.47.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.41.1 東経:136.53.58.5
マップコード:70 212 358*60

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

クスリのアオキ三ツ池の記事一覧

各務原市のクスリのアオキ三ツ池店は完成もうすぐオープンです
2021年3月23日掲載
各務原市のクスリのアオキ三ツ池店は3月下旬オープン予定でもうすぐ完成です
2021年1月21日掲載
クスリのアオキ三ツ池店の現在の様子を見に行ってきました
2020年12月23日掲載
各務原市のクスリのアオキ三ツ池店予定地を見に行ってきました
2020年9月23日掲載

この記事についてフィードバッグ

「どんどん身近な店舗に!クスリのアオキ三ツ池店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス