2021年04月29日 (木) 07時00分 発行 No.10003号

バロー津幡店は5月下旬オープン予定でどんたく跡地に居抜き出店です

190
記録最終編集:2021年04月29日 07:06
筆者:
5月にバローさんが、石川県の津幡町に新たに新規出店を計画している事が明らかになりましたので、予定地を見に行ってきました。

元「もとどんたく津幡シグナス通り店」の跡地となっております。


目次

  1. 現在の様子
  2. 予定地の確認
  3. 看板も改装工事中
  4. バロー津幡店

現在の様子



バロー津幡店予定地の写真
(バロー津幡店予定地)

こちらですね。

旧店舗も茶色系?最近のバローさんよりは薄めの外壁のスーパーマーケットさんだったみたいですが、外壁からやり直しているみたいです。


駐車場も広いですし、北陸でも店舗を展開するバローさんには良い立地でしょうか?



予定地の確認



バロー津幡店の予定地地図の写真
(バロー津幡店の予定地地図)

お店の位置はこちらですね。
ちなみにどんたくさんは、もう少し北側の能登エリアを中心に店舗が多いスーパーマーケットさんなのですね。


結構近い所に平和堂さんのアルビスさんも出店しております。
国道8号が、盛り土のバイパスなので、地元の人には便利なような不便なような?



看板も改装工事中



バロー津幡店の様子の写真
(バロー津幡店の様子)

見に来た時は、これから工事が始まったばかりの様子です。

看板もこれからみたいですね。




バロー津幡店予定地の写真
(バロー津幡店予定地)

バローさんの求人から、5月下旬オープン予定となっておりました。


求人状況次第では、遅れる可能性もありますので、あくまでも予定です。
バローさんの北陸新店舗は、通常の従来のバローで行くのか、EDLP型の最新型で行くのか、気になる所です。


バロー津幡店

住所: 石川県河北郡津幡町字横浜へ66
地図:→バロー津幡店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:36.39.52.1 東経:136.43.38.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:36.39.41.0 東経:136.43.48.8
マップコード:41 897 348*76

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー津幡の記事一覧

スーパーマーケットバロー津幡店は5月22日本日EDLP型でオープンです
2021年5月22日掲載

この記事についてフィードバッグ

「バロー津幡店は5月下旬オープン予定でどんたく跡地に居抜き出店です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス