2021年05月22日 (土) 07時00分 発行 No.10026号

スーパーマーケットバロー津幡店は5月22日本日EDLP型でオープンです

104
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2021年05月22日 07:06
筆者:
石川県津幡町のどんたく津幡シグナス通り店の跡地に、居抜きとして、スーパーマーケットのバローさんが、久々に北陸に居抜きとなりますが、新設・新規出店を果たします。

流石に北陸地方に連続で行くのは無理だったり、週末は別件のことをやっているので、オープンは見送りさせていただきました。



目次

  1. オープン前のバロー津幡店
  2. 売り場がちょっと狭いかな?
  3. オープン日は5月22日
  4. バロー津幡店

オープン前のバロー津幡店



バロー津幡店の写真
(バロー津幡店)

こちらですね。

すっかりバローさんらしい色合いの店舗になっております。

右側にValorの看板があるので、右側からくるっと反時計周りに回る店舗になっているみたいです。
今回の店舗で、EDLP型50店舗ということで、だいぶバローさんのスタイルも定まっていますね。


ちょっと前のEDLP型のスーパーマーケットといえば、バローさんも1号店のEDLPも同じだったのですが、シンプルな食材をお値打ちに…。

と言う感じでもありましたが、最近のバローさんは生鮮食品に力を入れた店舗を増やしており、野菜・お魚・お肉の3分門の売り場が売りでもあります。


また、過去に数店舗オープンの時に、時々視察の様子を見かけていた社長さんの行動からも、特に水産には力を入れていることが明らかです。

さらに順番としても、サンコーさんを子会社化して、サンコーさんの水産の仕入れに期待している発表もあることから、北陸地方でも人気のお魚をしっかり仕入れる準備が整ったと言う感じでもありますね。




売り場がちょっと狭いかな?



バロー津幡店の写真
(バロー津幡店)

シグナス通りから見える看板はこちらですね。

もうお決まりの看板です。


お店の地図の写真
(お店の地図)

お店の位置はこちらです。



ちなみに店舗の売り場面積は、1,311平方メートルでした。

最近のEDLP型の店舗にしては、少し狭い所があります。
そのため、コンパクトな感じかもしれません。




オープン日は5月22日



オープン日の写真
(オープン日)

ということで、店舗にデカデカオープン日が掲載されております。

バローさんもオープン日の告知がありましたので、22日の土曜日オープンですね。



バロー津幡店

住所: 石川県河北郡津幡町字横浜へ66
地図:→バロー津幡店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:36.39.52.1 東経:136.43.38.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:36.39.41.0 東経:136.43.48.8
マップコード:41 897 348*76

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー津幡の記事一覧

バロー津幡店は5月下旬オープン予定でどんたく跡地に居抜き出店です
2021年4月29日掲載

この記事についてフィードバッグ

「スーパーマーケットバロー津幡店は5月22日本日EDLP型でオープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス