2021年09月18日 (土) 07時00分 発行 No.10148号

ユニクロ 岐阜加納店オープン行ってきました!

364
記録最終編集:2021年09月18日 07:11
筆者:
9月17日ユニクロさんが、県道151号沿いにユニクロ 岐阜加納店をオープンしましたので、オープン初日の様子を見に行ってきました。

岐阜県岐阜市の県道151号沿い。そのまま岐阜駅の西側までつながる方側3車線の大通りがあるのですが、実はちょっと車の通りが少ないポイントがあるのですよね。そんな通り沿いです。


目次

  1. 朝から満車のユニクロ 岐阜加納店
  2. オープニングイベント
  3. 購入品
  4. ユニクロ 岐阜加納店

朝から満車のユニクロ 岐阜加納店



ユニクロ 岐阜加納店の写真
(ユニクロ 岐阜加納店)

こちらですね。

ホームページからしから営業時間が分からなかったので、10時開店だろう?!って思いつつ、ちょっと早めに向かった所、もう9時には開店していたみたいです。

ちょうどその開店に間に合うように向かった人たちが、落ち着いたタイミングだったこともあり、スムーズに停めることが出来ました。



ユニクロ の店舗地図の写真
(ユニクロ の店舗地図)

お店の位置はこちらですね。

そんまま柳津・羽島市までまっすぐつながる走りやすい道沿いです。
ちょうど3車線になっている区間で、ここがそんなに混雑しているのは、あまり見たことが無く。

ユニクロさんは、お客様を引きつける魅力があるので、ある種よい所を選びましたよね。



オープニングイベント



ユニクロ 岐阜加納店のイベントの写真
(ユニクロ 岐阜加納店のイベント)

こちら5,000円以上買うとプレゼントのキャンペーン。
あと、マスクのプレゼントもやっていましたが、こちらはなくなり次第終了かな。

買い物を終えて、お店を出ると、こちらのキャンペーンに並んでいるお客様も多かったので、びっくりするくらいです。



風船のプレゼントの写真
(風船のプレゼント)

こどもにはこちらの風船のプレゼントもついてきましたよ!

って事で、イベントも盛りだくさんのユニクロさんのオープンなのでした。



購入品



靴下の写真
(靴下)

私はですね。

もうすっかり「Aliexpress BAKA」って言われるくらい、衣類も、工場直送になっちゃったのでね。あっちの衣類は、被ることが無いし、よし悪しを気にしなくて済むのでね。



今回は冬の寒い日にいいかな?っていうぬくぬく靴下を1セットだけ。

190円って書いてあったのですが、実際のレジでの価格は100円で・・・。
もう少し買えばよかったとレジで後悔するのでした。



マスクの写真
(マスク)

嫁さんはこちらの布マスク。
他にも衣類を買っていましたが、ユニクロのマスクも、色とサイズによって、値段が違うものがありましてね。

こちら安かったので、買ってみました。



ほとんどの方がカゴいっぱい買っていたので、大盛りあがりのオープン初日でした。
例のセルフレジも初体験でしたし、ちょっと個人的にも面白かったオープン初日の来店でした。

ユニクロ 岐阜加納店

住所: 岐阜県岐阜市六条江東1-3-4
地図:→ユニクロ 岐阜加納店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.30.1 東経:136.44.50.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.18.6 東経:136.45.00.9
マップコード:28 495 540*11

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ユニクロの記事一覧

そよら浜松西伊場オープン行ってきました!待ちに待った開店の日!
2023年10月24日掲載
オークワ豊橋ミラまち店にテナントが追加されさらに店舗が広がります
2023年9月29日掲載
1週間後の!いちやまマート竜王アルプス通り店オープン行ってきました
2018年3月3日掲載
いちやまマート竜王アルプス通店は2月オープン予定にて完成です
2018年1月11日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ユニクロ 岐阜加納店オープン行ってきました!」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス