2021年11月26日 (金) 07時00分 発行 No.10217号

ゲンキー関ヶ原店は12月初旬にリニューアルオープンです

168
記録最終編集:2021年11月26日 07:05
筆者:
今から約9年半前に岐阜県関ヶ原町にオープンしましたゲンキー関ヶ原店さんにつきまして、只今営業を休業しており、レギュラー店への改装工事を進めています。

もともと売り場面積1,000平方メートル未満だったのですが、その後に1,000平方メートル以上に拡張され、次はレギュラー店ですね。


目次

  1. 現在のゲンキー関ヶ原店
  2. ゲンキー関ヶ原店の目印
  3. ゲンキー関ヶ原店は12月初旬です
  4. ゲンキー関ヶ原店
  5. 関係する記事一覧

現在のゲンキー関ヶ原店



ゲンキー関ヶ原店の写真
(ゲンキー関ヶ原店)

旧デザインだった関ヶ原店ですが、「Low Price Everyday」の文字はなくなり、中央の紺色もすべて塗り替えられ、白と茶色の建物になっておりますね。



ゲンキー関ヶ原店の目印



ゲンキー関ヶ原店の位置の写真
(ゲンキー関ヶ原店の位置)

お店の位置はこちらです。

この地区って県境ということもあって、意外とお隣の県の人もお買い物にくる事があったのですが、現在改装工事ということで、改装工事が終わるのを楽しみにされている人も多いみたいです。



現在滋賀県でも、米原駅の近くに建設中のようですが、滋賀県のJR東海の区間って、微妙にお店が充実していないので、生活困難地区でもあったりしますもんね



ゲンキー関ヶ原店のポールサインの写真
(ゲンキー関ヶ原店のポールサイン)

こちらの看板も目印です。

確か看板の色は食料品を拡充して扱うようになった時、塗り替えられましたね。




ゲンキー関ヶ原店は12月初旬です



ゲンキー関ヶ原店は12月初旬の写真
(ゲンキー関ヶ原店は12月初旬)


もう来週にもオープンですよね?

ということで、ちょっとチラシの品が久々に買えに行けそうです。

改装工事でお客さんに分かる変化は、やっぱりレジまわりでしょうか。。。



現在さらに4店舗も改装工事を進めているので、ゲンキーさんは、完全に全店茶色になりそうですね。

ゲンキー関ヶ原店

住所: 岐阜県不破郡関ヶ原町関ヶ原3691-1
地図:→ゲンキー関ヶ原店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.21.51.0 東経:136.28.56.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.39.5 東経:136.29.06.8
マップコード:242 103 276*10

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲンキー関ヶ原店の記事一覧

ゲンキー関ヶ原店はもうすぐオープンです
2012年3月6日掲載
ゲンキー関ヶ原店はいよいよ組み立て完了のようです
2012年1月27日掲載
ゲンキー関ヶ原店はいよいよ着工開始です
2011年12月15日掲載
ゲンキー関ヶ原店(1)の予定地に行ってきました
2011年11月8日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ゲンキー関ヶ原店は12月初旬にリニューアルオープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。 他のぶやきあり

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
その他コンテンツ
レンタルサービス