2022年03月12日 (土) 07時00分 発行 No.10323号

タチヤ扶桑店オープン行ってきました!大人気の開店でした

1635
記録最終編集:2022年03月12日 10:36
筆者:
愛知県扶桑町に建設しておりましたバローグループのスーパーマーケット「タチヤ」さんにつきまして、3月11日オープンしました。

オープン初日の朝ですが、色々お安い食材を買いに行ってきました。


目次

  1. オープン初日は早めの開店
  2. 大開放のお店
  3. タチヤ扶桑店

オープン初日は早めの開店



タチヤ扶桑店の写真
(タチヤ扶桑店)

タチヤさんの場合、朝10時から開店と言うスタイルのお店なのですが、今回は混雑を避けるため、9時過ぎに到着した所、もう開店しておりました。

おかげ様で、駐車場の混雑に紛れることなく、無事に入店が出来ました。

でも、帰り時には、駐車場は満車になるなど、大人気となっておりました。


タチヤ扶桑店の写真
(タチヤ扶桑店)

お店の目印はこちらですね。



大開放のお店



もともとオープンなスーパーマーケットと言いますか…。

野菜コーナーなんて、裏側が開けっ放しみたいなお店ですもんね。
さらに今の病気の影響もあって、お店は開放的な感じです。


購入品の写真
(購入品)

各種商品が満載の大開放でもありました。

初日はイチゴ・大玉のキャベツゆやきゅうりもお値打ちでした。



特にお値打ちだった物の写真
(特にお値打ちだった物)

特にお値打ちなのはこっちかな?
イワシなんて、こんなにたくさん入って100円ですよ…。

あと手羽元、いつもタチヤさんのオープンは、手羽元がお値打ちなので、大入りを買って、小分けして冷凍しています。


マグロのたたきもお値打ちでした。


野菜・お肉・お魚。
今回は惣菜屋さんは出店していなかったのですが、近くのインドカレーのお店なのでしょうかね?

インドカレーのお弁当が販売されていました。
ナンとカレーの詰め合わせです。

追記:2022年3月12日
他店でもカレーの販売を実施しているタチヤさん増えているみたいです。




お味噌も思わず2パック。

ということで、我が家のすっかり空っぽになった冷蔵庫がぎゅうぎゅう詰めになる勢いでした。


この週末タチヤ扶桑店さんは、かなり混むと思います。
お気をつけくださいませ。

タチヤ扶桑店

住所: 愛知県丹羽郡扶桑町柏森中島218-1
地図:→タチヤ扶桑店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.20.48.1 東経:136.53.42.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.20.36.6 東経:136.53.53.1
マップコード:70 032 203*82

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

タチヤ扶桑の記事一覧

タチヤ扶桑店は3月11日オープン予定でもうすぐ完成です
2022年3月1日掲載
タチヤ扶桑店は3月中旬オープン予定でもうすぐ完成です
2022年1月24日掲載
タチヤ扶桑店予定地では新店舗の工事が始まりました
2021年11月15日掲載
アクトスの跡地です!タチヤ扶桑店予定地を見に行ってきました
2021年8月5日掲載

この記事についてフィードバッグ

「タチヤ扶桑店オープン行ってきました!大人気の開店でした」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス