2022年03月01日 (火) 07時00分 発行 No.10312号

タチヤ扶桑店は3月11日オープン予定でもうすぐ完成です

423
記録最終編集:2022年03月01日 07:08
筆者:
愛知県扶桑町に建設しておりましたバローグループのスーパーマーケットの1つ、タチヤさんの新店舗、タチヤ扶桑店がもうすぐ完成を迎えようとしています。

先日近くまで行きましたので、現在の様子を確認してみました。



目次

  1. 大通りから見えるタチヤ
  2. もう一度お店の位置
  3. オープン日
  4. タチヤ扶桑店

大通りから見えるタチヤ



タチヤ扶桑店の写真
(タチヤ扶桑店)

こちらですね。
右手にモスバーガーさんがあります。


でも、タチヤさんの建物入り口が無くないですか?!
そうです…。


タチヤ扶桑店の入り口の写真
(タチヤ扶桑店の入り口)

お店の入り口は南側でした。


タチヤさんと言えば、店舗の入り口、出口はレジ後ろ。
入り口と出口の抜け道はなしみたいな店舗なので、奥行きのある店舗になっているのですね。



もう一度お店の位置



お店の位置の写真
(お店の位置)

お店の位置を再確認です。

元バローグループのアクトスさんの跡地なので、こちらですね。

柏森駅からも近く、店舗部分が扶桑町。
モスバーガーさんは江南市と言う、ちょうど境目になっております。


看板の写真
(看板)

お店のポールサインはこちらのシンプルな看板ですね。
黄色い看板が目印です。



オープン日



オープン日の写真
(オープン日)

ちなみにタチヤさんからは、3月11日オープン日として告知が上がっています。



タチヤさんの久々のスーパーマーケット型の店舗がオープンです。
さらにこの春名古屋の錦にもオープン予定だそうですね。


楽しみでもありますね。


タチヤ扶桑店

住所: 愛知県丹羽郡扶桑町柏森中島218-1
地図:→タチヤ扶桑店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.20.48.1 東経:136.53.42.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.20.36.6 東経:136.53.53.1
マップコード:70 032 203*82

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

タチヤ扶桑の記事一覧

タチヤ扶桑店オープン行ってきました!大人気の開店でした
2022年3月12日掲載
タチヤ扶桑店は3月中旬オープン予定でもうすぐ完成です
2022年1月24日掲載
タチヤ扶桑店予定地では新店舗の工事が始まりました
2021年11月15日掲載
アクトスの跡地です!タチヤ扶桑店予定地を見に行ってきました
2021年8月5日掲載

この記事についてフィードバッグ

「タチヤ扶桑店は3月11日オープン予定でもうすぐ完成です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス