2022年04月29日 (金) 07時00分 発行 No.10371号

安部商店のパンを食べてみました!養老町にある24時間の無人販売店です.

1132
記録最終編集:2022年04月29日 08:12
筆者:
岐阜県養老町に安部商店という24時間無人売店をしているパン屋さんがあるとの事で、先日ちょっと見に行ってきました。

どんなパンがあるのか、またどんなところなのか全くわからないまま向かいました。


目次

  1. お店の位置はこちら
  2. お店に入ってみました
  3. カレーパンを焼いてみました
  4. 安部商店

お店の位置はこちら



阿部商店の地図の写真
(阿部商店の地図)

お店の位置はこちらで、正直かなり狭い道路沿いとなっております。
また駐車場も無いので、軽く止めさせてもらい、さくっとお買い物してきました。


五三川の写真
(五三川)

目の前には五三川があり、たまたま釣りをしている人もいらっしゃる、少しのどかな所ですね。



お店に入ってみました



安部商店の写真
(安部商店)

もうお店はその地域に昔からある商店という感じの所でした。


店舗の手前側が無人売店ゾーンになっており、奥側にパン工場の厨房がありました。
無人売店でしたが、昼間はパンを作っていらっしゃるみたいで、スタッフさんはいらっしゃるみたいです。


でも、無人売店なので、基本無接客ですね。


朝早すぎましたの写真
(朝早すぎました)

朝早すぎました!

そのため、冷凍庫に冷凍パンが2つ。
カツサンド、お弁当がある感じでした。


冷凍のメロンパンは300円、冷凍のカレーパンは300円です。
ちょっと高い価格設定ですが、パンはボリュームがあって、大きめのサイズです。

あと、無人売店なのでお釣りが出ないように小銭やぴったり購入出来るようにしておく必要がありますね。




パンの作り方の写真
(パンの作り方)

こちらに書いてありました。
お家で電子レンジとトースターの2段でやくことで、焼き立てパンに近い状態で食べることができるそうです。



カレーパンを焼いてみました



購入したパンの写真
(購入したパン)

こちらです。

カレーパンもメロンパンも一度お家の冷凍庫で再度冷凍しました。


カレーパン完成の写真
(カレーパン完成)

ちょっとトースターが長かったみたいですが、熱々の柔らかいカレーパンの完成です。




カレーパンの写真
(カレーパン)

ちょっとピリ辛のカレー入で、かなり美味しかったです。



養老町にいつの間にかオープンされていた、24時間の無人売店でもある安部商店さんのパンを食べてみました。
ごちそう様でした。

来店時はGoogleMapsにも登録されていなかったので申請しておきました。


安部商店

住所: 岐阜県養老郡養老町釜段699
地図:→安部商店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.15.02.1 東経:136.35.50.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.14.50.5 東経:136.36.01.1
マップコード:78 282 601*80

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

パンの記事一覧

ひろしげ 高原生食パン花里店の食パンを食べてみました!24時間無人販売されているお店です
2023年7月2日掲載
岐阜県で作られる格安パン!大黒天物産飛騨パン工場のパンがスーパーマーケット・ドラッグストアに並んでいます
2023年5月28日掲載
岐阜県初進出!コッペ亭大垣イオンタウン店オープン行ってきました
2022年11月20日掲載
mills by TruffleBAKERY美濃太田店オープン行ってきました!こだわりパン屋さんがやってきた
2022年10月28日掲載

この記事についてフィードバッグ

「安部商店のパンを食べてみました!養老町にある24時間の無人販売店です.」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス