2022年09月19日 (月) 07時00分 発行 No.10514号

カネスエザザシティ浜松店!静岡県初出店で9月29日オープンです

1634
記録最終編集:2022年09月19日 07:32
筆者:
創業120年のスーパーマーケットとして、愛知県・岐阜県・三重県にも店舗を出店させている非上場企業のカネスエさんが、いよいよ静岡県へ初出店ということで思わず見に行ってきました。

今回は居抜き出店となりますが、商業施設からもオープン日が告知されております。


目次

  1. ザザシティ浜松に出店します
  2. 地下1階への出店
  3. オープンは9月29日です
  4. カネスエ ザザシティ浜松店

ザザシティ浜松に出店します



サザンシティ浜松の地図の写真
(サザンシティ浜松の地図)

お店の位置はこちらですね。
以前は、スーパー生鮮館TAIGA 浜松店が出店していたそうですが、今年の4月で閉店。

閉店時には、もうカネスエさんが出店することで決まっています。



カネスエ ザザシティ浜松店の写真
(カネスエ ザザシティ浜松店)

ということで、カネスエ ザザシティ浜松店なのですが、静岡県と言えば、現在の静岡市と浜松市と言うくらい、静岡県で西側に栄えている都市ということで、駅前の商業施設も、こんなおしゃれな建物ばかりです。



地下1階への出店



カネスエ ザザシティ浜松店の写真
(カネスエ ザザシティ浜松店)

残念ながら外側から確認しても、カネスエさんのことは確認出来ず…。

理由は、店舗は地下にできるからだそうです。
でも、唯一あったのは上のカネスエさんのマークですね。



駐車場の写真
(駐車場)

駐車場もしっかり完備した商業施設です。



オープンは9月29日です



カネスエ ザザシティ浜松店の写真
(カネスエ ザザシティ浜松店)

激安スーパーと言う口コミでカネスエさんのお名前が、浜松で広まっているみたいですが、激安スーパーというよりは…。
価格の乱高下の激しい食材。
そんな食品を、時価に正直に販売しているスーパーマーケットさんです。


値段が上がっている時期の野菜まで、激安ではありません。
でも、値段が下がっている時期の野菜は、本当にお買い得です。



カネスエさんは、安全にも気を使い、有害と言われている添加物(合成着色料、合成保存料)を使用した商品は一切販売しないことももっとうにしています。


変わった食材を見つけるお店ではなく。
日々の生活に必要な食材が、買いに行きやすいスーパーさんですね。


着実に店舗を広げ、ついに静岡県へ。
どんどん大きくなっていくカネスエさんなのでした。


カネスエ ザザシティ浜松店

住所: 静岡県浜松市中区鍛冶町15
地図:→カネスエ ザザシティ浜松店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.42.16.9 東経:137.43.45.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.42.05.1 東経:137.43.56.1
マップコード:26 132 176*55

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

カネスエザザシティ浜松の記事一覧

この記事についてフィードバッグ

「カネスエザザシティ浜松店!静岡県初出店で9月29日オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス