2023年08月23日 (水) 07時00分 発行 No.10852号

そよら浜松西伊場・イオンスタイル浜松西伊場はまさに街の中に街が出来ています

2066
熟成最終編集:2023年08月23日 07:05
筆者:
静岡県浜松市に出店を計画している、そよら浜松西伊場・イオンスタイル浜松西伊場の予定地近くへ行きましたので、現在の様子を確認してみました。

イオンタウンではなく、元祖ジャスコというブランドで親しまれていた、総合スーパーのイオンリテールさんが開発を続けている、これからの新しい総合スーパーになります。


目次

  1. 建物が見えてきました
  2. 浜松市の中に新しい新タウン
  3. 飲食店が見えてきました
  4. スターバックスコーヒー浜松西伊場店
  5. そよら浜松西伊場

建物が見えてきました



そよら浜松西伊場・イオンスタイル浜松西伊場の写真
(そよら浜松西伊場・イオンスタイル浜松西伊場)

当初発表されたイメージパースを見る限り、そよら浜松西伊場の方は、2階建てのようにも見えましたが、現状左側に並んでいる建物は、皆平屋のようにも見えます。

見る限りでは、左側に一列に並んだ商業施設が見えますよね。


そして、今から上の写真の右手側に行ってみます。



浜松市の中に新しい新タウン



そよら浜松西伊場とクリニックの写真
(そよら浜松西伊場とクリニック)

奥に見えているのが、先程1枚目で見た商業施設になります。

そして、そのイオン系の商業施設の手前に、クリニックが建っていますね。
ちなみにそのまま背中側は、こども園も建設されています。


そして、土地の南側には、住宅街も建設されています。
かなりの宅地面積にもなり、新しい家族が、この地にやってくる感じですね。



飲食店が見えてきました



そよら浜松西伊場の写真
(そよら浜松西伊場)

見てくださいよ。

スターバックスコーヒーも見えてきました。
ドライブスルー対応店なりそうですが、残念ながら違うみたいです。
奥側にもさらに飲食店っぽい建物も見えています。

そして、これが1枚目で左側にあった奥の建物ですね




手前の飲食店っぽい建物と比べると2階部分があるようにも見えます。

雅に街の中に街ですね。



スターバックスコーヒーの写真
(スターバックスコーヒー)

スターバックスコーヒーさんに関しては、北側にある県道62号からも見えるようになっております。

さらに奥に見えるのは、一条工務店さんの宅地開発の土地となっておりますが、大きな建物もあります。


ということで、スターバックスコーヒーさんについて調べてみました。



スターバックスコーヒー浜松西伊場店



スターバックス コーヒー 浜松西伊場店(仮)として秋オープン予定となっております。
仮称の時に、DT店とあれば、ドライブスルーということで確認ができるのですが、スターバックス コーヒー 浜松西伊場店(仮)には、DTの名前がありません。

でも、よく説明を見てみると、「ドライブスルー店舗」という説明がありました。


駅前では当たり前のカフェがすっかり日本のロードサイド沿いでも、定着しつつありますね。
今年の秋に向けてオープンするそよら浜松西伊場・イオンスタイル浜松西伊場の様子でした。


そよら浜松西伊場

住所: 静岡県浜松市中区西伊場町2300
地図:→そよら浜松西伊場の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.41.52.4 東経:137.42.15.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.41.40.5 東経:137.42.26.2
マップコード:26 099 326*81

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

そよら浜松西伊場の記事一覧

そよら浜松西伊場オープン行ってきました!待ちに待った開店の日!
2023年10月24日掲載
そよら浜松西伊場・イオンスタイル浜松西伊場は10月28日グランドオープン!ソフトオープンもあります
2023年9月27日掲載
そよら浜松西伊場・イオンスタイル浜松西伊場では工事が始まりました!いつ頃完成するのか確認してみました
2023年6月15日掲載
そよら浜松西伊場・イオンスタイル浜松西伊場予定地を見に行ってきました
2023年5月12日掲載

この記事についてフィードバッグ

「そよら浜松西伊場・イオンスタイル浜松西伊場はまさに街の中に街が出来ています」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス