2022年09月29日 (木) 07時00分 発行 No.10524号

スーパーセンタートライアル草津矢橋店オープン行ってきました!新カートが完成形になっていた

2688
記録最終編集:2022年09月29日 07:14
筆者:
滋賀県草津市に建設しておりましたトライアルさんの新店舗、スーパーセンタートライアル草津矢橋店につきまして、9月28日無事にオープンしました。

オープン初日の様子となりますが、さっそく見に行ってきました。


目次

  1. 異例の渋滞発表
  2. お昼に到着
  3. やっぱりこのレジはわかりやすい
  4. 購入品
  5. スーパーセンタートライアル草津矢橋店
  6. 関係する記事一覧

異例の渋滞発表



スーパーセンター草津矢橋店の地図の写真
(スーパーセンター草津矢橋店の地図)

お店はですね。
こちらですね。

トライアルさんの正面の県道は、中央分離帯のある県道なのですが、トライアルさんに面した交差点は、信号が無いのですね。
右折はできるのですが、渋滞が懸念される事から、異例の案内などもありました。


スーパーセンター草津矢橋店の看板の写真
(スーパーセンター草津矢橋店の看板)

自分もですね。
今回混雑する区間を通って、トライアルさんを左折入店できるように向かいました。



お昼に到着



スーパーセンター草津矢橋店の写真
(スーパーセンター草津矢橋店)

午後からの来店だったこともあり、なんとか入店が出来ましたよ。
あと、店舗手前側と写真の右側にも駐車場が準備してありました。



市道の写真
(市道)

店舗と駐車場の間には、市道があります。
このアンダーパスは、農業車専用とも書かれてあり、車の通行はダメですね。



やっぱりこのレジはわかりやすい



レジカートの写真
(レジカート)

トライアルさんのキャッシュレス専用というのが、残念な所ですが、こちらのレジカート。

トライアル名古屋茶屋店がオープンした時にもこの地区では始めて導入された物なのですが、カートが専用の物にバージョンアップしていました。


タッチパネルのUI(ユーザーインターフェース)もダイブわかりやすくシンプルに変わっていてですね。
スキャナも、ハンドスキャナ付き。

お買い物していてもらくらくでしたよ。

でも、トライアルさんのキャッシュレス専用というのが残念です。



購入品



色々特売を買わせていただきましたが、お昼の時間でしたのでね。

カツ重の写真
(カツ重)

こちらのカツ重。
安くて美味しいです。


杏仁豆腐の写真
(杏仁豆腐)

名古屋茶屋のオープンの時も気になっていた杏仁豆腐も買っちゃいました。


やっぱり質のスーパーより、質はある程度機能性がしっかりしたスーパーの方がお買い物はし易いと思うのでした…。


スーパーセンタートライアル草津矢橋店

住所: 滋賀県草津市矢橋町221番
地図:→スーパーセンタートライアル草津矢橋店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.00.21.9 東経:135.55.48.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.00.10.3 東経:135.55.58.5
マップコード:148 606 328*63

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

トライアル草津矢橋の記事一覧

トライアル草津矢橋店は9月28日オープン予定で開店準備中です
2022年9月8日掲載
トライアル草津矢橋店は大きな建物が見えてきました9月中旬オープン予定です
2022年8月18日掲載
トライアル草津矢橋店の完成時期を確認してみました
2022年6月20日掲載
トライル草津矢橋店予定地では工事が始まったばかりみたいです!スーパーマーケットの常識を変えられるのか?
2022年5月30日掲載

この記事についてフィードバッグ

「スーパーセンタートライアル草津矢橋店オープン行ってきました!新カートが完成形になっていた」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。 他のぶやきあり

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
その他コンテンツ
レンタルサービス