2023年03月08日 (水) 07時00分 発行 No.10684号

(仮称)バロー草津下物店、(仮称)クスリのアオキ草津下物店では工事が始まりました完成時期を確認してみました

419
記録最終編集:2023年03月08日 07:05
筆者:
まだ滋賀県近江八幡市に出店を計画しているバローさんは4月オープン予定と言うことでオープンしていないのですが、早くも近くに建設が始まっています。

近江八幡店から車で10分くらい走ると、予定地の草津市に到着です。


目次

  1. 予定地の様子
  2. 予定地の再確認
  3. お店が出来るとこんな感じ
  4. 各種標識から完成時期を確認
  5. バロー草津下物店

予定地の様子



予定地の写真
(予定地)

お店が出店するのはこちらです。

すでに造成工事外構工事の類が始まっているみたいですね。

建物はくの字形に配置されるみたいなので、この写真の奥側にバローさん。
右側にクスリのアオキさんとなっております。



予定地の再確認



お店の予定地の写真
(お店の予定地)

県外に住んでいる物は湖岸道路を行き来する方が多いのですが、地元の人は結構利用している人が多いみたいです。
南北に流れる県道26号沿い。



お店が出来るとこんな感じ



イメージパースの写真
(イメージパース)

イメージパースがありました。

奥側にバローさんですね。
右手側に搬入口があるので、クスリのアオキの裏側にも通路ができそうです。



少し従来のバローとデザインが変わっているかも?

近江八幡店の写真
(近江八幡店)

見てください。
近江八幡店とは違うデザインですよね。


そして、右側にクスリのアオキさんですね。
クスリのアオキさんはここ数年の新しいデザインの店舗ですね。


各種標識から完成時期を確認



標識の写真
(標識)


バローさんは6月下旬ごろの完成。
クスリのアオキさんは5月下旬ごろの完成です。


そして、バローさんは夏オープンと掲げています。
もしかしたら、また、お先にクスリのアオキさんがオープンして、夏にバローさんのオープンと言う事になりそうですね。

バロー草津下物店

住所: 滋賀県草津市下物町字堤51番1ほか7筆
地図:→バロー草津下物店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.03.31.3 東経:135.56.57.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.03.19.7 東経:135.57.07.7
マップコード:148 789 577*12

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー草津下物の記事一覧

バロー草津下物店オープン行ってきました!まさにご馳走のテーマパークです!
2023年7月8日掲載
バロー草津下物店!クスリのアオキも同じ草津下物店で大きな建物が見えてきました
2023年5月30日掲載
バロー草津下物店はなかなか大きいぞ!建物が見えてきました
2023年4月28日掲載
(仮称)バロー草津下物店、(仮称)クスリのアオキ草津下物店予定地を確認してみました
2023年1月5日掲載

この記事についてフィードバッグ

「(仮称)バロー草津下物店、(仮称)クスリのアオキ草津下物店では工事が始まりました完成時期を確認してみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス