2022年05月30日 (月) 07時00分 発行
版次最終編集:2022年05月30日 07:15

トライル草津矢橋店予定地では工事が始まったばかりみたいです!スーパーマーケットの常識を変えられるのか?

147
ものすごい勢いでスーパーマーケットのIT化を進めている企業では、ダントツの投資だと思います、スーパーセンターのトライアルさんが、滋賀県草津市にさらに新規出店を計画しています。

予定地では工事が始まりましたので、現在の様子を見に行ってきました。


現在の様子



出店地の地図の写真
(出店地の地図)

まず地図の確認ですが、こちらですね。

琵琶湖を横断できる近江大橋を渡ってそのまま真っすぐ走った所ですね。



前回と今回の違い



前回の写真
(前回)

前回はですね。
こちらですね。

造成工事が終わっていてですね。

そのままの空き地と言う雰囲気だったのです。



でも今回は

予定地の雰囲気の写真
(予定地の雰囲気)

回りはですね。

安全柵で囲まれています。

これから工事を開始するための準備と言う感じですね。




各種案内はまだでした



予定地の様子の写真
(予定地の様子)

こちらは確認ができましたが、その他の標識関係はまだ未確認でした。




予定地の写真
(予定地)

でも、明らかにトライル草津矢橋店が出店する為に、準備を進めている様子がうかがえる、出店予定なのでした。


新設する日が9月27日となっております。
建物だけの工事なので、3ヶ月を見込んでいるとすると、ちょうど良いタイミングですね。


トライアル草津矢橋店

住所: 滋賀県草津市矢橋町 159−1ほか
地図:→トライアル草津矢橋店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.00.24.1 東経:135.55.51.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.00.12.5 東経:135.56.01.4
マップコード:148 607 361*08

トライアル草津矢橋の記事一覧

TRIAL草津矢橋店予定地を見に行ってきましたTRIAL草津矢橋店予定地を見に行ってきました
2022年03月16日 (水) 07時00分掲載





この記事についてフィードバッグ

「トライル草津矢橋店予定地では工事が始まったばかりみたいです!スーパーマーケットの常識を変えられるのか?」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

10432号1枚目の写真
大黒天物産 > ラ・ムー中津川

(仮称)ラ・ムー中津川店では建物の工事が始まったみたいです
06月29日07:00 [Wed]
10425号1枚目の写真
イオン > ザ・ビッグエクストラ亀山市田村町

(仮称)ザ・ビッグエクストラ亀山市田村町店予定地では工事が進んでいます
06月22日07:00 [Wed]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2022年05月30日につぶやいた情報を抽出しています。

執筆者にフォローもお待ちしています

プロフィール

ハンドルネームかぴばらと申します。

変わったの好き、東海地方を中心として、スーパーマーケットを巡っています。街・町・村の変化を見ているのが楽しくこのブログを運営しています。
本名などは非公開にしていませんので、時々掲載していますが、身内への影響なども考慮し、時々公開しています。

Facebook ツイッター youtube

☕コーヒー代・⛽ガソリン代の一部を支援したい

※もしよろしければYoutubeチャンネルも運営しています。最近はこちらにオープンした時の感想動画もアップしています。Youtubeチャンネルの「メンバーになる」から、メンバーシップにご参加いただけませんか?

Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画

このページのポリシー

このサイトは?ポリシーにつきましてのお知らせ

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム(返信あり型)
閲覧ランキング
ランキング更新 06月30日

注目の話題
オープン行ってきました

□ 私的注目ネタ
イオンラウンジ
高速道路

□ その他・季節もの
大垣ひまわり畑
食べてみました
掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

処理時間:0.3345秒