2023年12月07日 (木) 17時00分 発行 No.10968号

三重県初、ロピアサンシティ桑名店が今冬オープンへ!正式に発表されました

2180
版次最終編集:2024年02月04日 06:23
筆者:
11月30日に閉店したバロー星川店の跡地に今東海地方でも着実に店舗を増やしている食生活🧡🧡ロピアさんが、進出することが明らかにされました。

ロピアさんから正式に求人募集が始まったため、現在の様子を確認してみました。


目次

  1. バロー閉店前から閉店後の様子
  2. 色直しの最中
  3. 現在もう工事始まっている?
  4. オープン予定
  5. ロピア桑名店(仮称)

バロー閉店前から閉店後の様子



バロー星川店の写真
(バロー星川店)

閉店前のバロー星川店の様子はこちらですね。
何故ここにこのカゴがあったのか、前回の記事でお分かりいただけましたか?


最近のバローさんのお店とは異なり、店舗拡大を進めていた時期の売り場の雰囲気が感じられるお店でした。



そして、現在の様子です。

ロピア桑名店予定地の写真
(ロピア桑名店予定地)

こちらですね。



色直しの最中



サンシティの写真
(サンシティ)

商業施設のサンシティ さんは、すっかりバローさんのマークを取り外しております。

今までロピアさんが居抜きで出店した際、大きな看板に自社のマークを描くことは少なかったため、サンシティ さんのオリジナルの看板になるのではないでしょうか?

それだけコストを抑えたいという現れですね。



現在もう工事始まっている?



ロピア桑名店予定地の写真
(ロピア桑名店予定地)

まだ店内はバローさんが退店して静かな雰囲気だったのですが、早くも駐車場には業者さんと思われる車が数台集まっておりました。

でも、ただ休憩に利用されているだけだったのかもしれません。



オープン予定



公式の発表によれば、今冬にオープンする予定です。

一般的に、12月から2月または3月までを冬季と見なすことが多いです。
また、ご近所の方からの情報では、2月末頃ではというお話も教えてもらっています。


ロピア名古屋みなとは、9月下旬に募集を開始し、11月下旬にオープンしました
ロピア多治見の場合、11月上旬に募集開始し1月下旬にオープン予定でした


同じようなスケジュールであれば、ロピア桑名も2月下旬から3月になりそうな雰囲気ですね。



着実に拡大を続けるロピアさん。

2022年度は本巣・岐阜・可児と3店舗
2023年度は名古屋・多治見・桑名と6店舗体制へ

着実な店舗展開です。

ロピア桑名店(仮称)

住所: 三重県桑名市星川785
地図:→ロピア桑名店(仮称)の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.04.05.3 東経:136.37.35.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.03.53.7 東経:136.37.45.5
マップコード:38 825 705*37

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ロピア桑名の記事一覧

ロピア桑名店の1ヶ月はガラガラなのか?繁盛店へと変わる瞬間とさらなる店舗拡大
2024年4月6日掲載
三重県初出店!開店したロピア桑名サンシティ店の魅力を3日目の訪問で探る
2024年2月29日掲載
ロピア桑名サンシティ店は2月26日オープンだけど!24日オープン前記念イベントが行われます
2024年2月24日掲載
三重県初のロピア桑名サンシティ店は2月26日10時オープンです
2024年2月20日掲載

この記事についてフィードバッグ

「三重県初、ロピアサンシティ桑名店が今冬オープンへ!正式に発表されました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス