2023年12月28日 (木) 17時00分 発行 No.10990号

【開封レビュー】すき家「SMILE BOX 2024」特別版の中身大公開!お得な内容をチェック!

376
版次最終編集:2023年12月28日 17:07
筆者:
近年、福袋を年末から販売するお店が増えてきていますが、2024年も早くも福袋の販売が始まっています。

牛丼などでおなじみのすき家さんも、12月27日より福袋の販売を開始しましたので、今回は特別版をゼンショーネットストアから購入してみました。


目次

  1. SMILE BOX 2024は1つの箱です
  2. オリジナルランチボックス
  3. フードクリップ
  4. オリジナルマグ
  5. クーポン券(特別版)
  6. オリジナルトートバッグ(特別版のみ)
  7. まとめ

SMILE BOX 2024は1つの箱です



SMILE BOX 2024の写真
(SMILE BOX 2024)

まず届いたダンボールを開封すると、こちらのSMILE BOX 2024が入っています。
赤い箱にSMILE BOX 2024って書かれていますね。

お値段は3,000円なのですが、3,000円分のクーポンが入っているので実質タダと同じです。
さらに、特別版には、送料が割引される特典も含まれているので、よりお得です。


こちらの福袋を開封すると


SMILE BOX 2024の中身の写真
(SMILE BOX 2024の中身)

各種福袋の商品が入っていました。
1つ1つ確認してみましょう。



オリジナルランチボックス



オリジナルランチボックスの写真
(オリジナルランチボックス)

一番大きな商品はオリジナルランチボックスということで2段式のお弁当箱です。
おかずゾーンも3つの仕分けになっており、ちょっとした汁のあるおかずも入れられますね。



フードクリップ



フードクリップの写真
(フードクリップ)

2023年は値上げの年とも言える1年でした。
そんな値上げの中でも節約に役立つ、食品をしっかり保存できる大量購入向けのフードクリップです。

我が家もたくさん買いました。



オリジナルマグ



オリジナルマグの写真
(オリジナルマグ)

今回私が欲しかった理由の1つオリジナルマグですね。
保温効果のあるステンレスマグなので、温かい飲み物も冷たい飲み物も安心して楽しめます。

外側が白色なので、少し汚れなど気になる所ですが、美味しい飲み物を楽しむことができます。



クーポン券(特別版)



クーポン券の写真
(クーポン券)

すき家の丼や定食などに使えるクーポン券です。
1食につき1枚しか使えませんが、朝定なども100円以下で食べられるようになりますね。


また今回は特別版なので、100円券が5枚ついてきています。
これは、おそらく送料の負担を考慮してのことでしょう。



オリジナルトートバッグ(特別版のみ)



オリジナルトートバッグの写真
(オリジナルトートバッグ)

こちらも特別版のみに入っているオリジナルトートバッグです。
すっかりコンビニでもマイバッグが当たり前の時代になってしまいました。

少し薄手のトートバッグですが、そのため畳んでも収納し易い利点があります。


お買い物の際に便利な袋ですね。



まとめ



以上が店舗で購入する通常版です。

オンラインストアで注文可能なのは特別版で、こちらは送料が掛かる代わりに、追加の金券やトートバッグなどの特典が付いています。


朝定の写真
(朝定)

2024年もおそらく朝ごはんで何度もお世話になると思います。

買ってよかったと思えるおじさん世代の筆者おすすめの福袋なのでした。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

すき家の記事一覧

マクドナルド 大垣インター店が閉店・建て替えへ!新店舗の予想と地元の変化をチェック
2024年1月11日掲載
すき家のたまかけ朝食で見る朝ごはんの栄養バランスと物価上昇問題
2023年11月19日掲載
すき家のお家牛すき鍋定食を注文したらスタッフさんも私も勘違いしてもって帰ってきました
2020年11月8日掲載
2018年福袋買いましたか?!スガキヤ・すき家の福袋走って買ってみました
2018年1月2日掲載

この記事についてフィードバッグ

「【開封レビュー】すき家「SMILE BOX 2024」特別版の中身大公開!お得な内容をチェック!」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス