2009年01月01日 (木) 07時00分 発行 No.2755号

2009新年は”極楽”駅から…

25
筆者:
皆様…。
2009年あけましておめでとうございます。


本年も当「コラム更新日記」及び、各種せっかくネットのサービスを宜しくお願いします。


何と言いましても、2009年当サイトは「めでたく10周年」を迎えます。

2009年…。
何とも厳しい1年になりそうですが、後30年くらいはがんばらねば…。


と言う事で、新年早々一発目の話題はこちらです。




先日、岐阜県の恵那市から阿智を結ぶローカル電車の明知鉄道さんになりますが、何やらありがたい駅が開業したそうです。




極楽駅
極楽駅

いや~。
何ともすばらしいw



極楽駅
極楽駅

もちろん無人駅です。




極楽行き
極楽ゆき

恵那駅にて切符を買うと「極楽ゆき」と言う何もすばらしい切符が発券されます。
ついつい「極楽ゆき」買っちゃいました。




極楽駅
極楽駅

ローカルですね。


今号は2009年一発目の日記ですので、簡単なクイズに見事正解された方を対象に、抽選で1名様に…。



極楽駅開業記念切符
極楽駅開業記念切符

極楽駅開業記念切符を1名様にプレゼントさせて頂くキャンペーンを開催します。
(一つ残念な事に切符の発行日は、開業日では無く2008年12月27日です。)




せっかく懸賞のシステムを使い、そのまま抽選します。
1月1日午前10時頃には募集開始します。


多数の応募お待ちしております。


→ せっかく懸賞


追記:駅開業記念きっぷ応募フォーム


なお、本日の午後日記はお休みさせて頂きます。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「2009新年は”極楽”駅から…」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     

    明日の日記は何かな!

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス