発行 第3272号

カインズモール関オープン4ヶ月半後行ってきました

40
筆者:
カインズモール関オープン4ヶ月半後行ってきました
今年の4月岐阜県関市にオープンした、ホームセンターのカインズホーム、スーパーセンターの「ベイシア」さんの出店されたカインズモール関オープン4ヶ月半後の様子を見に行ってきました。



カインズモール関
カインズモール関

オープンして以来、ガソリンスタンドはオープンしたり、スシローさんも出店されている為、なかなか休日は賑わうお店となっております。





カインズモール関
カインズホーム関店


1~2ヶ月くらい前でしょうか?

TBS系日曜日の朝の番組「がっちりマンデー」にて、カインズホームの社長さんが登場しておりましたね。

結構、自分の性格と似たマイペースな人柄の社長さんでした。



さてさて…。

今回はお隣のベイシアさんに向かって見ました。
ベイシアさんも時々チラシ広告を見ていると、特売品で魅力的な商品があるのですよね…。


今回買った品物はこちら…。



チュリトス
チュリトス

東宝系の映画館ではおなじみのパン「チュリトス」ですね。


ベイシアさんもバローさんの北欧倶楽部のように98円パンをやっています。

しかしながら、ベイシアさんの98円パンは、↑のようなチュリトスやさくっと甘めのパンが多いのですね。


調理パンというよりは、菓子パンがなかなか美味しい一品なのでした。
バローさんもチュリトスつくってくれないでしょうかね?


結構好きだったりします。
ご馳走様でした。


ちなみにカインズ関店さんはですね。

なかなかマイペースな落ち着いた雰囲気のようです。


施設名:カインズモール関

店名:カインズホーム関店
住所:岐阜県関市小屋名1627番地

店名:ベイシアスーパーセンター関店
住所:岐阜県関市小屋名1629番地

地図:|| このあたり


今までのネタ
|| カインズモール関

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」や拡散がさらにやる気があがります。
X Facebook

新しい記事をお届けします

この記事についてフィードバッグ

「カインズモール関オープン4ヶ月半後行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!

ワンタッチ 人気ブログランキングへ

このページは何?

コラム更新日記とは、地元住みのライターがお届けする、地元のワクワク共有サイトです。
岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
一次取材/撮影:かぴばら

重要なことは下記リンクをご覧ください:


新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

サブスクリプション画像

新しい記事

掲載希望募ってます!
その他コンテンツ
レンタルサービス