2010年12月14日 (火) 14時00分 発行 No.4237号

ファーマーズマーケット垂井店オープン行ってきました

38
筆者:
本日は岐阜県垂井町にあります「JAにしみの垂井支店」の倉庫に新しくファーマーズマーケット垂井店がオープンしましたので、オープニングセールを覗いて来ました。

JAにしみのが運営している「ファーマーズマーケット」としては、7店舗目となるそうです。



ファーマーズマーケット垂井店
ファーマーズマーケット垂井店

オープニングセール期間中は、朝10時から開店なのですが、通常営業日は朝9時から開店だそうです。

恐らく9時と勘違いして来店されているお客様が多いだろう…。と思ったので、少し早めに向かいました。


ファーマーズマーケット垂井店
ファーマーズマーケット垂井店

オープニングイベントと言うことで、チラシの切れ端をお持ちいただいた方に、玉子パックのプレゼントがあるため、大行列が出来ておりました。

僕はそんな行列を見ながら、こちらへ…。


豚汁の無料配布
豚汁の無料配布

垂井町産の野菜を使ったこだわりの豚汁の無料配布です。
1日200食限定の14日~16日まで行われるそうです。


豚汁の無料配布
豚汁の無料配布

野菜も入って美味しい豚汁でした。

気がつけばファーマーズのお店より、そのまわりで開催しているオープニングイベントに凄く気が取られてしまいました。


うどんの試食
うどんの試食

あと以外と美味しいJAさんの乾麺を使ったうどんの試食もありました。

適度に塩味が利いていて、なかなか美味しいうどんなのですよ…。
小さい頃は、このうどんばかり食べていたので、懐かしく頂きました。


ファーマーズマーケット垂井店の買い物
ファーマーズマーケット垂井店の買い物

ファーマーズの方は、コンビニサイズの店舗でしたが、今後もお客様が増えるようであれば、増床するのかな?

毎日新鮮な野菜をお手軽価格で購入可能です。



ファーマーズマーケット垂井店
ファーマーズマーケット垂井店

こんな感じで、本日からオープンとなりました。
地産地消ブームに乗り、今後もお客様が増えると良いですね。



店名:ファーマーズマーケット垂井店

住所:岐阜県不破郡垂井町東神田2-98
時間:9:00~17:00 (オープン3日間は10~16時まで)
休日:毎週水曜日

地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.05.4 東経:136.32.05.5 
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.53.9 東経:136.32.16.0

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「ファーマーズマーケット垂井店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス