コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/4384.html

カネスエ北園通店開店1年半後行ってきました

2009年6月にオープンしたカネスエさんの新店舗「カネスエ北園通店」さんの、1年半後の様子を見に行ってきました。

オープン時は、大根が1円だったりお祭りのような雰囲気だったのが懐かしいです。
↑の時期バローさんの株主総会にも取り上げる人が居て、少し面白かったです。



カネスエ北園通店
カネスエ北園通店

お店に到着しますと、すっかり一宮市になじんだ雰囲気になっており、すぐ近くにカネスエさんの別のお店があるのに、平日でも続々とお客様がやってきております。


カネスエ北園通店
カネスエ北園通店

最近カネスエさんは、全店舗?にてカネスエファンクラブと言うカードを発行していますね。
カード会員様は、毎日さらに3%OFFにてお買い物が出来ます。

昨年は曜日限定の○%OFFだったり、一部の店舗ではカネスエファンクラブを発行していましたが、今年からは、全店舗導入のようです。


カネスエ北園通店
カネスエ北園通店

そんなこんなで、今回の名古屋一周激安スーパー巡りも、最後はカネスエさんで野菜などを買う結果となりました。



激安スーパーの場合、安い物は安いのですが、本当に自炊をする為に食材を買うには、結局高くついてしまう物もあって、平均的に安く済ませるには、やっぱりカネスエさんは安心出来る価格になっているのかな?と言うのが感想なのでした。



店名:カネスエ北園通店

住所:愛知県一宮市北園通7丁目6番地
時間:9時〜午後8時まで

地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.17.48.2 東経:136.48.41.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.17.36.6 東経:136.48.52.4


(C) SEKKAKU-NET