発行 第4818号

バロー八剣店オープン行ってきました

32
筆者:
バロー八剣店オープン行ってきました
9月8日岐阜県岐南町に、新しくバロー八剣店さんがオープンしましたので、オープン初日の様子を見に行ってきました。

元々駐車場も広くなったため、今回は我が家の食材を別のスーパーである程度買いながら、ゆっくりバローさんに向かいました。




バロー八剣店バルーン
バロー八剣店 バルーン

国道21号の高架に上りますと、段々見えてきました。
↑のバルーンが目印ですね。


そして、お店に到着しますと、結構混んでおりましたが、正面駐車場が停められない事はないにしても、タイミングが悪く少し離れた所にある臨時駐車場へ誘導されているお客様もおられました。



バロー八剣店
バロー八剣店

お店に到着すると、立派なバローさんです。
一部2階建ての建物だったのですね。

さすがに店内に北欧倶楽部のパンコーナーはありませんでしたが、少し窮屈感を感じながらも、思っていたよりは広い店舗です。

店舗正面にはオープニングセール恒例の対面販売も行われており、果物やトイレットペーパーが安くなっておりました。



バロー八剣店
バロー八剣店

店内に入りますと、すごい気合いの入った皆様のかけ声に少々びっくりしながらも、お買い物です。

まずオープン初日午前中の恒例だった、飛騨牛の半額セールは、国産牛の半額セールになっておりました。
これは例の件で飛騨牛の販売を控えているのかな…。



バロー八剣店のお買い物品
バロー八剣店のお買い物品

嫁さんは我が家の食材を普通に買っていましたが、僕は別にカゴを持って、自分の気になった特売を買わせて頂きました。

と言うことでこんな感じのお買い物です。


岐南町への出店ということで、ライバルさんが、同価格で販売するセールを行っていましたが、バローさんもそれに合わせてチラシよりさらに値段を下げて販売する追従も行っている商品もありました。

また、別のライバルスーパーで見た事ある人が、バローさんを視察されていたり…。


岐南町周辺のお客様にも、ライバルのスーパーさんにもかなり刺激的なオープニングセールだったのでした。




店名:バロー八剣店

住所:岐阜県羽島郡岐南町八剣5丁目7-1
時間:午前10 時~午後8時 (日曜日:9時半~)
休日:年始のみ

地図:→バロー八剣店の地図
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.32.0 東経:136.46.51.6
 日本測地系 北緯:35.23.20.4 東経:136.47.02.2
マップコード:28 499 602

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」や拡散がさらにやる気があがります。
X Facebook
  • バロー八剣店は9月8日にオープン
  • バロー八剣店オープンに向けて改装工事開始
  • バロー八剣店予定地に行ってきました
  • 新しい記事をお届けします

    この記事についてフィードバッグ

    「バロー八剣店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    明日の日記は何かな!

    ワンタッチ 人気ブログランキングへ

    このページは何?

    コラム更新日記とは、地元住みのライターがお届けする、地元のワクワク共有サイトです。
    岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
    毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
    このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
    一次取材/撮影:かぴばら

    重要なことは下記リンクをご覧ください:


    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

    サブスクリプション画像

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    その他コンテンツ
    レンタルサービス