2011年11月24日 (木) 14時00分 発行 No.5006号

高山市初進出!スギドラッグ高山南店12月オープン

35
筆者:
今年の冬岐阜県高山市に、この10年で急激に成長しているスギ薬局さんの新店舗「スギドラッグ高山南店」さんがオープンするそうなので、現在の様子を見に行ってきました。

ちなみに、スギ薬局さんの運営する、スギブランドには、「スギ薬局○○店」、「スギドラッグ○○店」、「ドラッグスギ○○」店の3種類がありますが、スギ薬局とつく物は、「調剤薬局併設店」「第1類医薬品取り扱い店」で、スギドラッグ・ドラッグスギは取り扱っていない店舗だそうです。



スギドラッグ高山南店の写真
(スギドラッグ高山南店)

今回高山市に初出店となるドラッグスギ高山南店さんは、第1類医薬品取り扱いでは無い店舗になるそうです。

と言うことで現在の様子は見えてきました。




スギドラッグ高山南店の地図の写真
(スギドラッグ高山南店の地図)

本当Vドラッグ高山南店さんの近くで、なかなかの接近戦となりそうです。

スギ薬局さんは安売りドラッグストアと言うやり方では無く、お客さまを消費者から患者様と言うとらえ方で、1人1人丁寧に対応するやり方を目指しているそうです。




スギドラッグ高山南店の店舗の写真
(スギドラッグ高山南店の店舗)

すっかりスギ薬局さんの店舗が出来上がっております。

12月オープン予定と言う情報のみ確認が取れましたので、すぐにオープンしてしまいそうな勢いです。


もうすぐオープンのようです。


店名:スギドラッグ高山南店

住所: 岐阜県高山市石浦町二丁目425番地
地図:→スギドラッグ高山南店の地図
経度緯度:
 世界測地系 北緯:36.06.48.1 東経:137.15.51.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:36.06.36.9 東経:137.16.02.4
マップコード:191 107 182

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • スギドラッグ笠松南店閉店セール行ってきました (2011年04月25日 (月) 07時00分)
  • この記事についてフィードバッグ

    「高山市初進出!スギドラッグ高山南店12月オープン」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス