2012年02月02日 (木) 14時00分 発行 No.5165号

中津川市のバロー坂本店は2月9日オープンと発表です

42
筆者:
本日岐阜県のスーパーマーケットでおなじみのバローさんが、新店舗「バロー坂本店」のオープン日を発表されましたので、先日見に行ったオープン前の様子日記となります。

何やら中津川市はここの所、商業施設の計画が盛りだくさんで、オリックス系のクロスガーデン中津川と、NSCタイプの商業施設が増える時期のようです。



バロー坂本店の写真
(バロー坂本店)

と言うことで無事にバロー坂本店さんの予定地に到着しました。

すでに駐車場の工事もほぼ終わっており、電装関係の工事を実施されている雰囲気にも感じました。






お店の位置はこちらです。




バロー坂本店の写真
(バロー坂本店)

今回はあまりお邪魔しないで、ここからの風景と言うことで…。

岐阜県内のバローさんも69店舗目と言う数字になりました。
ただ今、岐阜県の市町村数は、21市・19町・2村と言うことで、42市町村だそうです。

そう考えると、ものすごいですよね…。




Vドラッグ坂本店の写真
(Vドラッグ坂本店)

お隣にあるのは、Vドラッグさんです。


Vドラッグさんはここ最近同時オープンする事は無いので、後からオープンと言う感じでしょうか…。


ちなみに2月にオープンするバローさんは、この坂本店のみです。

このあと春に向けて、静岡県の店舗と初海外進出として、韓国の釜山にオープンするため、こちらの動きも気になる所ですが、さすがに足代が出ませんw。



バロー坂本店のオープン

日時:
場所: バロー坂本店
岐阜県中津川市茄子川2222 (届出の仮住所)
地図:→バロー坂本店の地図
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.28.08.3 東経:137.27.04.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.27.56.7 東経:137.27.15.4
マップコード:178 159 795

営業時間:10時~
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー坂本の記事一覧

バロー坂本店オープン行ってきました
2012年2月9日掲載
バロー坂本店はいよいよ完成の2月にオープンです
2012年1月28日掲載
バロー坂本店は順調に組み立て中です
2011年12月28日掲載
中津川市のバロー坂本店はいよいよ着工開始のようです
2011年11月17日掲載

この記事についてフィードバッグ

「中津川市のバロー坂本店は2月9日オープンと発表です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス