2012年02月09日 (木) 14時00分 発行 No.5181号

バロー坂本店オープン行ってきました

27
筆者:
2月9日岐阜県中津川市に、新しくバローさんの新店舗バロー坂本店がオープンしましたので、オープン初日の様子を見に行ってきました。

やはりバローさんの発祥の地近くと言うことで、以前バローさんが中津川に新店舗をオープンした時、大変な混み具合を体験していたので、オープン前に着くように目指しました。



バロー坂本店の写真
(バロー坂本店)

今回はオープン前に到着したし、問題無く入店出来るだろうなぁ~とどんどん近づきますと…。




バロー坂本店の写真
(バロー坂本店)

9時半開店なのに、9時過ぎでご覧の通りの状態です。

とにかく臨時駐車場もポンポンで入れるのかな?とおとなしく待っていました所、9時20分過ぎにお店が開店、その後無事に入店が出来ました。

バローさんオープン時の恒例の大店頭市では、砂糖の特売が非常に人気で、行列を作っている状態でした。


店内に入りますと、ミニトマト・とまと・きゅうりがお出迎えです。

今回の店舗はバックヤードが狭くなっているんですかね…。

お魚の調理場が、売場から見えなくなっていたり、お総菜コーナーがコンパクトになった感じでした。
(バックヤードの方もお大事にして下さいね。)




バロー坂本店の購入品の写真
(バロー坂本店の購入品)

今回はこのような感じで買わせて頂きました。

いつもの特売品でも、コーヒー豆は50円値下がっていたり、イチゴも大人気でした。




いちごの写真
(いちご)

特売のイチゴ買わせて頂きました。
結構甘くてですね。おいしかったです。




竹の子天ぷらとたらの芽天ぷらの写真
(竹の子天ぷらとたらの芽天ぷら)

あとお総菜コーナーで見た竹の子天ぷらとたらの芽天ぷらをチョイスしました。

竹の子の時期までまだ早いと思いますが、そろそろこの季節なんですね…。と思いながら、ついつい一パック購入です。


このような感じでバローさんの岐阜県69店舗目の坂本店さんは、オープン初日から大変な混み具合でした。

やっぱりこの辺りのオープンは気合いを入れないと、駄目っぽいです。




Vドラッグ坂本店の写真
(Vドラッグ坂本店)

お隣のVドラッグさんは、2月16日オープン予定だそうです。


お近くのかたはオープニングセールをお見逃しなく。


店名:バロー坂本店

住所: 岐阜県中津川市茄子川2223-1
地図:→バロー坂本店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.28.08.3 東経:137.27.04.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.27.56.7 東経:137.27.15.4
マップコード:178 159 795
時間:AM10:00~9:00
休日:無休
プレイス:バロー坂本店のGooleプレイス
来店日時:チェックイン

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー坂本の記事一覧

中津川市のバロー坂本店は2月9日オープンと発表です
2012年2月2日掲載
バロー坂本店はいよいよ完成の2月にオープンです
2012年1月28日掲載
バロー坂本店は順調に組み立て中です
2011年12月28日掲載
中津川市のバロー坂本店はいよいよ着工開始のようです
2011年11月17日掲載

この記事についてフィードバッグ

「バロー坂本店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス