2012年03月09日 (金) 07時00分 発行 No.5243号

マックスバリュ東海10周年お買い物に行ってきました

36
筆者:
我が地域では旧ジャスコ(現イオンリテール)から、分社しマックスバリュ中京・イオンビッグとして、運営しているスーパーが多いのですが、各地にはマックスバリュ○○というイオングループの運営している関連企業があります。

その中に静岡県を中心にスーパーマーケットを展開している「マックスバリュ東海」さんが、誕生10周年ということなので、マックスバリュ東海さんの運営しているマックスバリュに行ってきました。



マックスバリュ東海の写真
(マックスバリュ東海)

こちらの企業は小売り・流通をやっている人なら知っている、元ヤオハンの倒産からイオンの支援を受け、再復活をしている企業です。

といっても岐阜県にはあまりなじみの無い企業さんでもありましたので、倒産してから知ったって感じだった記憶があります。




マックスバリュ東海10周年の写真
(マックスバリュ東海10周年)

10年前会社更生手続き終結し、3月1日会社名がマックスバリュ東海となりましたので、マックスバリュ東海誕生10周年ということなのですね。



ということで、マックスバリュ東海さんの運営しているスーパーは、近所に全くないので、普通にお買い物を楽しませて頂きました。


今国産のブロッコリーの季節も終わってしまったのですね。
チラシ広告の品物を中心に買わせて頂きました。




マックスバリュ東海の購入品の写真
(マックスバリュ東海の購入品)

チラシに載っていたアスパラとさくさくチキンカツを買わせて頂きました。

ブラックサンダーは1個30円で売っていたので、ついついつまみ食いにw



という感じで、マックスバリュ東海さんも10周年です。
今後もどんどん店舗が増えていくのですかね…注目です。



今回の来店店舗

店名:マックスバリュ 豊橋橋良店

住所: 愛知県豊橋市橋良町字向山20-1
地図:→マックスバリュ 豊橋橋良店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.44.22.0 東経:137.22.45.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.44.10.2 東経:137.22.56.5
マップコード:43 240 326
時間:24時間
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

マックスバリュの記事一覧

イオンタウン浜松新橋がソフトオープンで地元の人にお披露目!時代に合わせた無人店舗も展開
2024年3月28日掲載
イオンタウン浜松新橋3月29日に待望のオープン!ソフトオープンもあるみたいです
2024年3月14日掲載
(仮称)豊橋富士見台商業施設にマックスバリュが出店!豊橋市に残る謎のモアイ像も待ちわびています
2023年12月12日掲載
イオンタウン浜松新橋は大きな建物が見えてきました!浜松にイオンが増殖中
2023年12月4日掲載

この記事についてフィードバッグ

「マックスバリュ東海10周年お買い物に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス