2012年12月19日 (水) 07時00分 発行

ジュージューお肉!ステーキ宮 岐南店にてランチを食べてみました

0
一昔前、回転寿司と言えばアトムさんだった我が地域も、いろいろな回転寿司のチェーン店が進出してきて、近年アトムさんはステーキ宮の店舗拡大に積極的になっているようです。

岐阜県でも、瑞浪店のオープンと共に、岐南店・北方店と店舗が増えてきております。



ステーキ宮 岐南店の写真
(ステーキ宮 岐南店)

今回はそんなステーキ宮 岐南店さんに、ランチを食べに行ってきました。
オープンするときも、結構気になっていたのですが、今回食べに行った理由はこちらのカードがあるためです。





アトム株主優待カードの写真
(アトム株主優待カード)

(株)アトムの株主になると、最低でも半年に一回2千円分のお食事ポイントがたまるのです。
アトムの店舗って、おひとり様向けの店舗は少なく、なかなか行かないので、どんどんポイントがたまっちゃうんですよね。

さらに千円分のお食事券ももらっている為、5千円分のお食事券を持っている事になります。


と言うことで、今回ステーキ宮に行くなら、今!と言うタイミングがありましたので、家族でステーキ宮さんにランチを食べに行ってきました。






ステーキ宮のお子様ランチの写真
(ステーキ宮のお子様ランチ)

まずはお子様ランチはこちらです。

ステーキ店に行くと、結構子供用のメニューもおとなと同じ、濃い目の味付けのお店があるなか、さすがに飲食業界が長いアトムさんは、薄味の子供向けメニューに仕上がっていました。

写真には映っていませんが、お菓子ももらえます。






ステーキ宮のスープバーのスープの写真
(ステーキ宮のスープバーのスープ)

今回来店した所、スープバーには

・じゃがいものスープ
・キクラゲのスープ
・ミネストローネ
・コーンスープ

この4種類のスープでした。
じゃがいものスープも結構好きでしたけど、キクラゲの中華スープもいいですね。



子供に食事を食べさせながら、自分の分が出てくるのを待ちます。






階層サラダの写真
(階層サラダ)

そんな時は、海草サラダでもと言うことで、サラダも頂きました。
最近お歳も気にして、低GI順に食事を摂るように心ががけています。




ステーキ宮の平日ランチの写真
(ステーキ宮の平日ランチ)

出てきました出てきました。

まずはステーキ宮の平日限定ランチから、来店日でもある水曜日のパンプキンのグラタンとハンバーグです。

ハンバーグはチキンと自由に選択が出来ます。





宮ロースステーキ150の写真
(宮ロースステーキ150)

今回自分が注文したのは、こちらの宮ロースステーキ150です。

数字はそのまんまお肉150gと言うことだそうです。
タレは宮のたれと言うことで、ステーキの宮のオススメそのまんま食べてみました。





熱々ペレットの写真
(熱々ペレット)

熱々のペレットも出てきますので、ご自分で焼き加減を調整することも可能です。

ゆっくり食べても、熱々お肉に変身するので、美味しく頂く事が出来ました。




これらのステーキを堪能してきましたが、お昼を過ぎていくと、順番待ちが出来るほどの人気でした。

アトムさんが最近力を入れているステーキ宮、堪能してきました。


ごちそう様でした。


店名:ステーキ宮 岐南店

住所: 岐阜県羽島郡岐南町上印食7-144
地図:→ステーキ宮 岐南店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.35.5 東経:136.47.07.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.23.9 東経:136.47.18.0
マップコード:28 499 708
時間:11:00〜23:00
休日:無休
プレイス:ステーキ宮 岐南店のGooleプレイス
食べログ:ステーキ宮 岐南店の食べログ
来店日時:チェックイン

関連記事






お気軽にコメントどうぞ

  • 書き込み頂きましたコメントは、記事などで匿名にて引用・転載させていただく事があります。
  • コメント欄はFacebookのAPIを利用しています。Facebookにログインしている方としていない方では表示が少し異なります。
  • コメントは執筆者に対してはご自由に!掲載記事先の店舗や企業の誹謗中傷とならないようにお願いいたします。
  • 更新日記についてのお願いとご確認

この記事についてお問い合わせ

「ジュージューお肉!ステーキ宮 岐南店にてランチを食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

8185号1枚目の写真
バロー > 碧南城山

バロー碧南城山店は完成!いよいよオープンですね
01月19日07:00 [Thu]
8184号1枚目の写真
クスリのアオキ > 下恵土

クスリのアオキ下恵土店は1月18日の本日オープンです
01月18日07:00 [Wed]
8183号1枚目の写真
マクドナルド >

20日まで無料です!朝マックの時間限定マクドナルドのコーヒーを飲んでみました
01月17日14:00 [Tue]
8182号1枚目の写真
ゲンキー > 長島永田

恵那市のゲンキー長島永田店は1月19日オープンです
01月17日07:00 [Tue]
8181号1枚目の写真
ファミリーマート > 多治見市

ファミリーマート多治見坂上町店は1月17日オープンです
01月16日07:00 [Mon]
8180号1枚目の写真
イオン > マックスバリュ志段味

マックスバリュ志段味店は春オープン予定にてもうすぐ完成です
01月15日16:00 [Sun]
8179号1枚目の写真
商業施設 > コストコ

名古屋市志段味にコストコ進出か?フォレストウォーク守山は中止見に行ってきました
01月15日07:00 [Sun]
8178号1枚目の写真
スギ薬局 > 各務原市役所前

スギ薬局グループのスギドラッグ各務原市役所前店もうすぐオープン予定地見に行ってきました
01月14日15:00 [Sat]
8177号1枚目の写真
飲食店 > なか卯

東濃初のなか卯19号中津川店にてなか卯の人気メニューを食べてみました
01月14日07:00 [Sat]
8176号1枚目の写真
ゲンキー > 米野

定番の品を買いに!ゲンキー米野店オープン行ってきました
01月13日07:00 [Fri]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2012年12月19日につぶやいた情報を抽出しています。

フォローもお待ちしています

Facebook ツイッター Google+

掲載希望募ってます!
掲載して欲しい所やおすすめの店舗がありましたら教えてください。(返信無し)
個人店舗の方ネットでのアピール方法レクチャーします。問い合わせフォーム(返信あり型)
閲覧ランキング
ランキング更新 01月19日00:00

注目の話題
オープン行ってきました

□ 私的注目ネタ
イオンラウンジ
高速道路

□ その他・季節もの
大垣ひまわり畑
食べてみました
掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

処理時間:0.3506秒