コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/5900.html

激辛にもほどがあります!赤いペヤング 激辛やきそばを食べてみました

先日地元のイオン系のスーパーにて、珍しくも赤いペヤングが販売されておりましたので、思わず買ってみました。

そして、さっそく食べてみたのですが、2013年入った早々、この辛い思いがいつまでも続く食事になるとは思っていませんでした。



ペヤング 激辛やきそばの写真
(ペヤング 激辛やきそば)

辛さレベルMAX!!だそうです。

前々から赤いペヤングはやばいと聞いていたので、思わず飛びついちゃった訳ですね。

そんなに辛いのが好きなわけじゃないのに、買っちゃった。。。






ペヤング 激辛やきそばの中身の写真
(ペヤング 激辛やきそばの中身)

中には麺とソース、かやくが入っているカップ焼きそばの定番の組み合わせですね。


ソースとかやくを取り出して、かやくを麺に入れますね。
そして、お湯を注いで、できあがりなのですね。




完成の写真
(完成)

立派なピンぼけ

ソース焼きそばと言えば、黒っぽい麺なのですが、赤いんですよね…。


もう少し拡大して見ますよ…。




ペヤング 激辛やきそばの麺の写真
(ペヤング 激辛やきそばの麺)

こんな感じです。

縮れの入った麺ですが、ソース焼きそばなのですが、若干赤いのです。
そして、1口食べると分かるこのすごさ…。


食べていると、だんだんあせが出てくるのが、分かる商品なのですよね…。
Lee30倍も辛かったのですが、赤いペヤングは正直痛かったです。



そんな事を良いながら、最後まで無事に食べきることが出来ました。
ごちそう様でした。

ペヤング 激辛やきそば

メーカー: まるか食品株式会社
商品番号: 4902885003007
価格: 170円
販売元: スーパーやコンビニ店など


(C) SEKKAKU-NET