2013年09月21日 (土) 07時00分 発行 No.6368号

モスバーガーのモスの朝ライスバーガー 朝御膳を食べてみました

48
筆者:
すっかり朝ご飯の定番にもなりつつあるモスバーガーさんですが、先日朝ご飯を食べに行こう!と言うことで朝モス行ってきました。

モスバーガーさんの場合、店舗ごとに朝6時から営業の所もあれば、7時半からスタートの店舗もあり、事前に調べておかないといけないですね。



朝モスの写真
(朝モス)

今回は朝6時から営業をしている店舗に来店をしました。

愛知・岐阜のモーニング文化が盛んな所ですので、朝からでも結構朝モスを楽しんでいるお客様がいらっしゃりました。



今回注文したのはこちらです。


朝ライスバーガー 朝御膳の写真
(朝ライスバーガー 朝御膳)

別名、モスライスバーガーたまご黄身醤油ソース+豚汁セットなのですが、ライスバーガーを継続しているモスさんの朝ご飯バージョン。

しかも、和風に合わせるために、豚汁セット付きです。
こちらは380円です。


モスで和食を食べている気分になれるセットです。
真ん中にあったのは、つぼ漬けです。




モスライスバーガーたまご黄身醤油ソースの写真
(モスライスバーガーたまご黄身醤油ソース)

バーガーの方はこちらです。

卵掛け御飯を食べている気分になれる一品で、黄身醤油ソースと言うのが、何も良い味つけを出していました。

ライスバーガーもパリパリになっていなく、とっても柔らかいです。


これは結構面白い一品ですね。
なかなかはまりそうでした。





ちなみに朝と言えばパン食でしょう!と言う方にも…。

モスのホットサンド パストラミビーフの写真
(モスのホットサンド パストラミビーフ)

ホットサンドちゃんもあるのですよ。
こちらはホットサンドとコーヒーがセットで190円です。





モスのホットサンド パストラミビーフの写真
(モスのホットサンド パストラミビーフ)

モスの公式サイトのパンは、ホットサンドメーカーで挟んで作ったようなものだったのですが、実際に見ると結構柔らかいパンになっていました。


これはこれでありかな…。
1個167kcalと言う設定も嬉しい一品です。


朝ご飯を外で食べるなら、マックの硬いマフィンも好きなのですが、朝モスも魅力的な商品が増えつつあるようです。


ご馳走様でした。


朝ライスバーガー 朝御膳

メーカー: モスバーガー店舗
商品番号: -
価格: 380円
販売元: モスバーガー店舗

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

モスバーガーの記事一覧

東海3県では買えない!モスバーガーのバターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パンを食べてみました
2021年4月1日掲載
今年も!加子母のとまと入り!デラックスモスバーガーダブルトマトを食べてみました
2016年8月29日掲載
岐阜県の加子母産トマト!デラックスモスバーガーダブルトマト食べてみました
2015年9月22日掲載
ピリッと夏らしく!モスバーガーの新作買カレーモスバーガーを食べてみました
2015年7月10日掲載

この記事についてフィードバッグ

「モスバーガーのモスの朝ライスバーガー 朝御膳を食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス