2015年09月22日 (火) 07時00分 発行 No.7437号

岐阜県の加子母産トマト!デラックスモスバーガーダブルトマト食べてみました

34
筆者:
このシルバーウィーク中岐阜県のモスバーガーさんでは、岐阜県中津川市の加子母にて採れたトマトを使った商品が販売されています。

その名も「かしも産トマト デラックスモスバーガーダブルトマト」だそうで、早速買いに行ってきました。



モスバーガーの写真
(モスバーガー)

こちら岐阜県の地元のモスバーガーさんです。

お付き合いにて、毎月1回はおじゃましておりまして、すっかりさっぱりお馴染みの店舗。
最近あちこちのファーストフード店にて、レシートのアンケートに答えると、プレゼント!って言うキャンペーンを開催しておりますよね。


実はポテト無料券を頂きましたので馴染みのお店に行きました次第です。




デラックスモスバーガーダブルトマトの写真
(デラックスモスバーガーダブルトマト)

こちらですね。

今回のシルバーウィーク中、岐阜県のモスバーガーにて開催しております。


トマトの中ではすっかり王様級の品種でもある、桃太郎と言うブランド、岐阜県でもあちこちのトマトは桃太郎になりますよね。
加子母産の「かしも桃太郎」ということでこれは食べなくちゃですね。





デラックスモスバーガーダブルトマトの写真
(デラックスモスバーガーダブルトマト)

持ち帰り用にて注文しちゃったので、モスバーガーさんも少し残念な状態ですけど、これがまた本当に美味しい。


デラックスにふさわしい豪快さ。
1口かぶりつくの大きなお口を開けないと行けないのです。

さらにモスバーガーのミートソースが美味しい。


そして、かしもの桃太郎が、みずみずしくて甘くて美味しいですね。



美味しいの3大要素

・バンズ・トマトの糖
・パティの脂
・ミートソースの旨み

ぎっしり詰まっていて美味しいに決まっています。

実はさらに美味しい!と思う為の要素は、生理・文化・情報とありますけど、今しか食べられない限定商品であること、あ~モスが食べたいな~って思った時、岐阜県の人が岐阜県の商品が入っていると言う代表的なモスバーガーを使った商品であること。

美味しいと思うための要素がぎっしり。

岐阜県の人にはオススメの一品です。


ご馳走様でした。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    モスバーガーの記事一覧

    東海3県では買えない!モスバーガーのバターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パンを食べてみました
    2021年4月1日掲載
    今年も!加子母のとまと入り!デラックスモスバーガーダブルトマトを食べてみました
    2016年8月29日掲載
    ピリッと夏らしく!モスバーガーの新作買カレーモスバーガーを食べてみました
    2015年7月10日掲載
    モスバーガーのモスの朝ライスバーガー 朝御膳を食べてみました
    2013年9月21日掲載

    この記事についてフィードバッグ

    「岐阜県の加子母産トマト!デラックスモスバーガーダブルトマト食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス