発行 第6773号

バローの新小型店!スマート&デリシャス浜町店はもうすぐ完成です

36
筆者:
バローの新小型店!スマート&デリシャス浜町店はもうすぐ完成です
愛知県一宮市に出店を進めているバローさんの新タイプの小型店舗につきまして、いよいよ完成が近づいてきましたので、見に行ってきました。

そんな明日はバローさんの株主総会ということで、何か情報が得られるのか楽しみな所です。



スマート&デリシャス浜町店の写真
(スマート&デリシャス浜町店)

無事に到着すると、(仮称)バロー一宮浜町店と看板がついていた店舗は、ご覧の通りsmart&deliciousと言う店舗になっておりました。


色合い的には岐阜県大垣市に本部がある、均一ショップのお店のようなデザインで、スマートな店舗デザインです。





スマート&デリシャス浜町店の看板の写真
(スマート&デリシャス浜町店の看板)

一部報道などでも、バローさんが一宮市に出店し、アピタ一宮と激突というような趣旨の報道がありましたが、どうも今回の店舗は違う感じです。

この看板を見てもわかる通り、メインがおにぎり・お弁当なのです。


もしかしたら、バローさんはコンビニをつくろうとしているのじゃないかと思うくらいです。

岐阜県でそのようなお店といえば、唯一1つ思いうかぶのが、今やおにぎり屋さんを増やしていますけど、コンビニの元祖とも言える、あったか弁当の「ひまわり」さんです。





スマート&デリシャス浜町店の写真
(スマート&デリシャス浜町店)

どうも生鮮食品よりもバローさんの惣菜を主軸を置いた店舗に見えます。

ただ、生鮮食品も扱う、コンビニ+スーパー+弁当屋/3と言う感じでしょうか?



まだまだわからない所づくしの新店舗です。

おそらく実験店なのでしょうね。

いつも定期発行しているオープン情報には、告知がありませんでしたので、いつオープンするのかがわかりませんが、7月もしくは8月にもオープンしそうな雰囲気です。


今回の店舗は、今までの制服とは異なるとの情報も教えて頂きました。

バローさんが作る新店舗、一体どういうお店なのか、株主総会で明らかにされるのか、楽しみにしております。



店名:(予想)スマート&デリシャス浜町店
(仮称)バロー一宮浜町店

住所: 愛知県一宮市浜町4丁目
地図:→(仮称)バロー一宮浜町店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.18.32.9 東経:136.48.45.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.18.21.3 東経:136.48.56.0
マップコード:4 787 656

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」や拡散がさらにやる気があがります。
X Facebook

新しい記事をお届けします

この記事についてフィードバッグ

「バローの新小型店!スマート&デリシャス浜町店はもうすぐ完成です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!

ワンタッチ 人気ブログランキングへ

このページは何?

コラム更新日記とは、地元住みのライターがお届けする、地元のワクワク共有サイトです。
岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
一次取材/撮影:かぴばら

重要なことは下記リンクをご覧ください:


新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

サブスクリプション画像

新しい記事

掲載希望募ってます!
その他コンテンツ
レンタルサービス