2016年02月24日 (水) 07時00分 発行 No.7662号

イオンモールに増えている!炎や・富士山鶏卵の豚丼・親子丼を食べてみました

34
筆者:
大垣市といえば大きなショッピングモールが一気に建設され、あれこれ色々な意味で注目された時期もありましたが、ここの所ようやく運営が落ち着いてきました。

そのためか、居抜き出店も珍しくなってきましてね。



イオンモール大垣の炎や・富士山鶏卵の写真
(イオンモール大垣の炎や・富士山鶏卵)

イオンモール大垣のフードコートにて、食事をする機会も年に数回。

前回食べに来てから、入れ替わっていたお店として、インドカレーのお店が退店しちゃいまして、炎や・富士山鶏卵と言うお店が出店しておりました。

公式サイトを見ると、独立開業!みたいなこれから展開しようとしている店舗のようですが、食べログには熱いコメントもあったり、ちょっと食べてみることにしました。




炎や・富士山鶏卵の豚丼の写真
(炎や・富士山鶏卵の豚丼)

まずは豚丼のハーフハーフ。
特製だれと塩ダレのハーフハーフです。

炭火で焼いている為、結構こおばしいです。
ご飯も無料で大盛りに出来るそうですよ。




炎や・富士山鶏卵の豚丼の写真
(炎や・富士山鶏卵の豚丼)

こんな風に結構良い感じです。
実際に食べると、本当とくせいたれ美味しいですね。




親子重の写真
(親子重)

こちらがもう一つの注目商品。
親子丼をお重にいれ親子重ですね。



親子重の写真
(親子重)

こちらはですね。
程よい味付けで美味しいのです。

でも、ちょっと濃い目でもあるので、かつを乗せて食べると、美味しいかもって思っちゃいました。



最近スーパーの食材ばかり見ていると、同じ食材なのに値段の違いに、外食って減っちゃうんですよね。
せっかく外食するのなら、見て楽しめるエンターテイメント的な要素もある外食店、これからも見つけたら、行ってみたいですね。

ご馳走さまでした。


店名:炎や・富士山鶏卵 (イオンモール大垣)

住所: 岐阜県大垣市外野2-100 イオンモール大垣 2F
地図:→炎や・富士山鶏卵 (イオンモール大垣)の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.20.13.4 東経:136.36.49.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.20.01.8 東経:136.37.00.3
マップコード:78 614 030

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    イオンモール大垣の記事一覧

    マクドナルド 大垣インター店が閉店・建て替えへ!新店舗の予想と地元の変化をチェック
    2024年1月11日掲載
    イオンモール大垣完全復活!リニューアルオープン行ってきました
    2013年5月6日掲載

    この記事についてフィードバッグ

    「イオンモールに増えている!炎や・富士山鶏卵の豚丼・親子丼を食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス