2016年04月21日 (木) 14時00分 発行 No.7743号

各務原市のゲンキー六軒町店は8月オープン予定にて着工開始です

37
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2016年10月04日 14:29
筆者:
先日ゲンキーさんから、今後の出店予定が一気に発表されまして、今年も岐阜県に物凄い店舗が出店する模様です。

地元の方からも教えて頂きました。ありがとうございます。各務原市の新店舗予定地を見に行ってきました。



各務原市のゲンキー六軒町店周辺の写真
(各務原市のゲンキー六軒町店周辺)

まずですね。

国道21号をはしっていると、自衛隊岐阜基地がありますよね。
その辺りって、国道21号と並行するように、市道が流れておりましてね。


先日はマックスバリュ各務原那加店さんがオープンしました。
実は。
そのマックスバリュ各務原那加店に添うように、ゲンキーさんらしい出店が始まるようです。



ゲンキー六軒町店の地図の写真
(ゲンキー六軒町店の地図)

地図で見ますとこのポイントです。

トヨタ部品さんの建物があった所ですが、その大きなマンション側となります。




ゲンキー六軒町店の写真
(ゲンキー六軒町店)

店舗が建設される前には、こんなふうに安全柵ができちゃいまして、全く工事の様子が見えないです。

まだ工事が始まったばかりのようで、基礎工事、外構工事も間もない状態です。


看板ではゲンキー蘇原六軒町店と掲げられています。
ゲンキーさんの発表では、ゲンキー六軒町店となっておりました。




ゲンキー六軒町店の労災期間の写真
(ゲンキー六軒町店の労災期間)

労災の期間は8月14日までとなっております。
個人的な自主規制で、社長のお名前でありましても、氏名はぼかしを入れたり、見えないようにしたいと思います。




サークルK六軒町店の新店の写真
(サークルK六軒町店の新店)

お隣ではサークルKさんが、奥の土地に新店舗を建設しておりました。

リニューアルにて、駐車場も広くなるようです。
教えて頂いた方から、サークルKさんは6月上旬にオープン予定との事です。
大きなマンションも多く、やっぱりこの辺りはお国につかえている方も多いのでしょうかね。


ゲンキー六軒町店さんは8月オープン予定にて、工事が始まったようです。



店名:ゲンキー六軒町店

住所: 岐阜県各務原市蘇原六軒町4丁目
地図:→ゲンキー六軒町店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.24.00.7 東経:136.51.33.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.49.2 東経:136.51.44.1
マップコード:28 538 584

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲンキー六軒町の記事一覧

各務原市のゲンキー六軒町店は9月8日オープンです
2016年9月5日掲載

この記事についてフィードバッグ

「各務原市のゲンキー六軒町店は8月オープン予定にて着工開始です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス