2016年11月24日 (木) 16時00分 発行 No.8099号

岐阜県サークルKからの初改装!ファミリーマート羽島ふなばし店オープン行ってきました

29
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2016年11月24日 17:18
筆者:
11月24日岐阜県羽島市に出店しておりましたサークルK羽島舟橋町店さんが、本日からファミリーマート羽島ふなばし店としてオープンしました。

サークルKからのファミマへの改装1号店の様子を見に行ってきました。



ファミリーマート羽島ふなばし店の写真
(ファミリーマート羽島ふなばし店)

岐阜県のサークルKさんが、ファミマに変わるのは初だと思いますが、それは私が知っている限りでの話で、もしかしたら、もう変わっている店舗があるのかもしれません。


改装が多すぎて、一部作業が追いついていない、急に知らされる為現場は混乱、旧サークルKにはファミマ印が溢れ始め、無言の改装指示が始まっています。
(代弁させて貰いますと、長辺と底辺の距離が広がりつつあり、トカゲのしっぽ切り状態、全社一丸となる日は遠くなる一方かも?)



私もファミマさんへの改装は、追いつけないかもしれません。
もし、改装オープンをする店舗がありましたら、皆さん教えてくださいね。




ファミリーマート羽島ふなばし店の看板の写真
(ファミリーマート羽島ふなばし店の看板)

旧店舗のお隣の土地に、移転する形にて、ファミリーマートさんの新店舗がオープンしておりました。
旧店舗の方は、砂利の土地になっておりました。

今回のファミリーマート羽島ふなばし店さんは、上手くタイミングを見計らった改装ですね。




ファミリーマート羽島ふなばし店の地図の写真
(ファミリーマート羽島ふなばし店の地図)

お店の位置はこちらです。

県道1号沿いですが、羽島ICから北上する車が、昔から利用出来るコンビニでもありますね。




ファミマのコーヒーの写真
(ファミマのコーヒー)

今回はホットコーヒーではなく、アイスが飲みたい気分でしたので、ブラックのアイスコーヒーを買わせて頂きました。



ファミリーマート羽島ふなばし店の購入品の写真
(ファミリーマート羽島ふなばし店の購入品)

オープンということで、こちらの福袋と今週から発売されたライザップさんとのコラボ品の、コーヒーゼリーも買ってみましたよ。





ファミマの福袋の中身の写真
(ファミマの福袋の中身)

500円にて、こちらのお菓子の詰め合わせとなっております。
私は食べないので、みんなのおやつ行きです。



ファミリーマート羽島ふなばし店さんは、26日の土曜日までオープニングセールを開催しております。


個人的にはファミデリとか、今回のライザップ品の値引きを期待していたのですが、通常の定番品のみの値引きとなっておりました。

お近くの方はお見逃しなくです。



ついに岐阜県のサークルKさんも、ファミマへの改装がはじまりましたね。

ファミリーマート羽島ふなばし店

住所: 岐阜県羽島市舟橋町宮北3丁目 21番他
地図:→ファミリーマート羽島ふなばし店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.19.00.4 東経:136.41.35.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.18.48.8 東経:136.41.45.6
マップコード:28 218 555*31
時間:24時間営業

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ファミリーマートの記事一覧

ファミリーマート岐阜金華橋通り店リフレッシュオープンで23日まで値引きセール開催
2024年3月21日掲載
ファミリーマート国府広瀬店リニューアルオープン!値引きセール開催中
2024年3月16日掲載
本巣市・大垣市・養老町のファミリーマート3店舗リニューアルオープン
2024年3月1日掲載
ファミリーマート輪之内四郷店オープン行ってきました
2024年2月23日掲載

この記事についてフィードバッグ

「岐阜県サークルKからの初改装!ファミリーマート羽島ふなばし店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス