2017年06月11日 (日) 07時00分 発行 No.8405号

嬉しい食べごたえ♪松屋のごろごろ煮込みチキンカレーをダムの前でゴージャスに食べてみました

28
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年06月11日 08:54
筆者:
6月6日より牛丼でおなじみの松屋さんから、ごろごろ煮込みチキンカレーが新発売ということで、早速食べてみました。

みなさんのお家のカレーって、具材はゴロゴロですか?それともとことんみじん切り?やっぱりゴロゴロがいいですよね。



目次

  1. ごろごろ煮込みチキンカレーを買いに行く
  2. 手に入れたチキンカレーを片手に3時間・・・
  3. 実際に食べてみると
  4. のごろごろ煮込みチキンカレー

ごろごろ煮込みチキンカレーを買いに行く



ごろごろ煮込みチキンカレーの写真
(ごろごろ煮込みチキンカレー)

今回は深夜3時松屋さんに向かいまして…。

お持ち帰りで、ごろごろ煮込みチキンカレーを注文してみました。
普通もりで590円、大盛りで690円です。


牛丼などでも同じですが、店内ではお味噌汁サービスですけど、お持ち帰りにはついてきません。




手に入れたチキンカレーを片手に3時間・・・



岐阜県と長野県の県境・・・。
早朝から穂高岳に登山が向かう方のバスを横目に・・・。

私が到着したカレーの食事ポイントはこちら…。

奈川渡ダムの写真
(奈川渡ダム)

東京電力管内の電力を支えているダムの1つ、奈川渡ダムに到着です。



なんか…。
カレーといえばダムじゃないっすか・・・。



松屋のごろごろ煮込みチキンカレーの写真
(松屋のごろごろ煮込みチキンカレー)

早速ダムの迫力に負けずと、こちらも松屋のごろごろ煮込みチキンカレーを登場させます!!


世間では20度超えが続いている、梅雨入り真っ只中ですけど、松屋のごろごろ煮込みチキンカレーをだした、奈川渡ダム朝の気温、5度です。



寒いんだよ…。

本当寒かった。




松屋のごろごろ煮込みチキンカレーの写真
(松屋のごろごろ煮込みチキンカレー)



でも…。

カレーとご飯を並べ、いざ蓋を開けた瞬間。

この興奮は、カレー好きなら誰しも体験した事があるであろう…。



カレー独特のこのワクワク感がやってくるのである。




ここまで来たら、豪快に放流だ!!!!!


とダムを放流させたら大変な事になりますが、カレーを放流開始。



煮込みチキンカレーの写真
(煮込みチキンカレー)

こんな風になりました。



本当はあまりの寒さに、身震いしておりました。



実際に食べてみると、これがまた、ちょっとピリ辛なのですね。
でも…。


ほらっ!!!



実際に食べてみると



とり肉の写真
(とり肉)

とり肉はですね。
ジューシーなもも肉を採用との事ですが、煮込んでいる分どうしてももも肉じゃないとね。

あぶらっこのが苦手な方も、本当柔らかくもも肉のあぶらが分からないくらい、しっかり深き味わいになっております。



カレー好きな方、是非一度お試しくださいね。
結構本格的なゴロゴロ具材のカレーでした。

ご馳走様でした。

のごろごろ煮込みチキンカレー

メーカー: 松屋
製造メーカー: 松屋
商品番号: 170606
価格: 590円(並)
販売元: 松屋各店舗

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

松屋の記事一覧

さようなら、松屋多治見店!7月31日閉店で東濃から完全に消滅!閉店前にうな丼を食べてみました
2023年7月30日掲載
松屋のカレーが食べたくて!!マイカリー食堂で朝カレー食べてみました
2022年12月10日掲載
ミソラタウン掛川の予定地や工事の時期を確認してみました
2022年11月17日掲載
松屋のパーキングエリア限定の牛肉ラーメンを食べてみました
2022年10月9日掲載

この記事についてフィードバッグ

「嬉しい食べごたえ♪松屋のごろごろ煮込みチキンカレーをダムの前でゴージャスに食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス