2017年06月27日 (火) 17時00分 発行 No.8429号

岐阜県ではたった1店舗しか買えない!マクドナルドの桃のスムージの3倍を飲んでみました

45
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年06月27日 18:34
筆者:
何かとフルーツのおいしい季節がやってきましたが、今年もマクドナルドさんでは、桃を贅沢に使った桃のスムージが発売開始との事です。

でも…。店舗がですね、「McCaf by Barista」限定との事で、岐阜県ではたった1店舗、高山市にしかありません。


目次

  1. McCaf by Barista向かいました
  2. お店に接近すると自動的に表示されるクーポン
  3. 桃のスムージー
  4. 桃のスムージー3倍サイズは溢れるサイズ
  5. マクドナルド8号高月店

McCaf by Barista向かいました



McCafé by Baristaの写真
(McCaf  by Barista)

すみません。

岐阜県のMcCaf by Baristaはですね。
高山市に1店舗しかなく、正直高山市より近い所にあります、McCaf by Baristaに行ってきました。

下道で片道40分のコースです。


ちなみに、McCaf by Baristaって言うのは、マクドナルドさんの中でも、専門のバリスタさんがいらっしゃるカフェにも特化した店舗です。

通常のマクドナルドメニューの他、バリスタさんが淹れてくれるコーヒーメニューもあります。





お店に接近すると自動的に表示されるクーポン



McCaf by Baristaの桃のスムージの写真
(McCaf by Baristaの桃のスムージ)

無事にお店に到着なのです。

やっぱり地元のマックでは見かけない、こういうのぼりの売りだしがあります。



桃のスムージのクーポンの写真
(桃のスムージのクーポン)

なんと…。


たまたま向かった日の週末、該当店舗から1.5km以内で表示されるGPS限定クーポンがありました。
マクドナルドさんってこういう事するのですね。


皆様もお店に入る前にクーポンチェックをお忘れなくです。



桃のスムージー



桃のスムージーの写真
(桃のスムージー)

バリスタさんに注文し、作って頂いた桃のスムージー。

これが本当ザクザクギリギリww

桃の果肉がたまりませんって感じです。



通常はMサイズ、Lサイズ。

そこにトッピングをすることで、桃の果肉が2倍入った増量サイズと言うメニューがあります。


しかし、



今回はクーポンを使って、Mサイズの増量に対して、さらに増量の3倍にしてみました。


バリスタさんいわく…。


あの…。

2倍でも相当多いのですが…。


3倍ですと、別カップになることもありますが、よろしいですか?


お願いしますm(_ _)m




桃のスムージー3倍サイズは溢れるサイズ



桃のスムージー3倍の写真
(桃のスムージー3倍)

やっぱりこうなりました。



素人目には、まだ載せられるじゃん!!!って思うのですけど、バリスタさんは溢れるのがバリスタさんのルールに背くのでしょうか…。


でも…。


やっぱり桃は美味しい♪



大人は大満足。
でも・・・。


子どもたちはすごく警戒をしておりました。


桃の果肉は好きなのですけど、スムージーが許せなかったみたいです。


そんな体験を動画にしてみました。

是非お子様ずれにて、桃のスムージーお召し上がりに行かれる際など、桃のスムージーを動画が見てみたい方はご参考にして頂けましたら幸いです。




マックカフェ バイ バリスタ限定♪「桃のスムージー」を飲んできました
Youtube:マックカフェ バイ バリスタ限定♪「桃のスムージー」を飲んできました


大人は大変美味しい、旬の飲み物でした。

ご馳走様でした。

マクドナルド8号高月店

住所: 滋賀県長浜市高月町井口1369-1
地図:→マクドナルド8号高月店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.28.54.0 東経:136.13.51.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.28.42.6 東経:136.14.01.5
マップコード:192 238 361*03
時間:6:00~24:00

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

マクドナルドの記事一覧

マクドナルド大垣インター店建て替え工事が始まりお盆頃に再オープン予定!
2024年4月2日掲載
マクドナルド 大垣インター店が閉店・建て替えへ!新店舗の予想と地元の変化をチェック
2024年1月11日掲載
岐阜県初の試み!高山駅西マクドナルドの新キオスク端末で変わる注文体験
2024年1月6日掲載
マクドナルド羽島店リニューアルオープン行ってきました
2022年7月26日掲載

この記事についてフィードバッグ

「岐阜県ではたった1店舗しか買えない!マクドナルドの桃のスムージの3倍を飲んでみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス