2017年09月17日 (日) 07時00分 発行 No.8541号

安くて美味しい♪アウトレットスイーツロピア行ってきました

334
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年09月22日 17:29
筆者:
コンビニやスーパーマーケットに並ぶ、カップに入ったスイーツ、袋に入ったシュークリームなどのスイーツを生産しているロピアさんって、ご存知でしょうか?

近年何かと食べ物の取扱が厳しくなっている時代、スイーツのロピアさんのアウトレット店に久々に行ってきました。



目次

  1. アウトレットスイーツロピア
  2. デデーンと並ぶカップケーキ
  3. 1個からも買えます
  4. 濃厚抹茶プリンがお値打ちでした
  5. アウトレットスイーツ・ロピア

アウトレットスイーツロピア



アウトレットスイーツロピアの写真
(アウトレットスイーツロピア)

場所は愛知県の北名古屋市、フジパンさんの工場がある所の近くです。

このあたりあのなめらかプリンでおなじみのパステルのチタカ・インターナショナル・フーズさんの本社もあったり、何かとおなじみの洋食?スイーツ企業さんが集まっていますね。


アウトレット店は写真の右奥側のお店で、焼き立てパンの店舗とくっついています。
左手のお店は、和菓子とも言いますか、桃花亭さんで桃を使ったお菓子の店舗だそうです。





デデーンと並ぶカップケーキ



アウトレットスイーツロピアのアウトレット品の写真
(アウトレットスイーツロピアのアウトレット品)

やっぱり…。

今でも健在ですね。
こんな風に賞味期限が近い物など、それなりに理由があるものが、まとめて購入することが出来ます。

大勢集まる時など、本当一気に買えて便利かも?


しかも…。
同じ種類ばかりではなく、詰め合わせにもなっているのは嬉しいです。



1個からも買えます



プリンアラモードの写真
(プリンアラモード)

↑の商品は元々単価の高い商品ですけど、スーパーマーケットに並ぶカップデザートなども、1個からちゃんと購入出来ますよ。




濃厚抹茶プリンがお値打ちでした



濃厚抹茶プリンの写真
(濃厚抹茶プリン)

今回はですね。
こちら…。

大量に作ってしまった品物で、ふたがない商品だそうで・・。
これだけ入って258円というのは、お値打ちですよね。



濃厚抹茶プリンの写真
(濃厚抹茶プリン)

1箱買ってしまいました。

濃厚なんだけど、のほかな甘さで食べやすい、久々にカップデザートなんて食べてしまいました。

ご馳走様でした。


何かで必要な時とか、やっぱりロピアさんのアウトレット品は良いかもですね。


追記:2017年9月22日
2017年9月いっぱいで閉店されるとのことです。
たまたま向かったのですが、ラスト来店楽しかったです。
行かれる方は、ご注意くださいませ。



アウトレットスイーツ・ロピア

住所: 愛知県北名古屋市法成寺ツナギ畑99
地図:→アウトレットスイーツ・ロピアの地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.15.22.8 東経:136.51.11.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.15.11.2 東経:136.51.21.7
マップコード:4 612 351*61
時間:9時~18時まで

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

アウトレットの記事一覧

三井アウトレットパーク岡崎本宿は噂の店名!未告知名が先に広がり大規模工事スタート!
2023年11月23日掲載
(仮称)岡崎商業施設新築計画!三井アウトレットパーク岡崎本宿予定地を確認してみました
2023年6月11日掲載
モンテール 工場直売所でスイーツのアウトレット品を買ってみました!衝撃的に美味しかったのは味噌汁?
2022年11月12日掲載
1年に2度も行ってしまいました新府共選場で8月の桃を手に入れてきました
2022年8月14日掲載

この記事についてフィードバッグ

「安くて美味しい♪アウトレットスイーツロピア行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス